本当に早いもので… | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

本当に1年というのは早いもので…
おかげさまで娘も1歳の誕生日を迎えました!!
昨夜も仕事で帰りが遅かったので
今日は朝からデレデレしてきました(  ̄▽ ̄)笑

「(あたしいっさいになりまちた)」

高橋家の実家から誕生日プレゼントとして
届いたお洋服にお着替えして記念写真撮影(*^^*)


もう素直に記念写真も撮らせてくれません(苦笑)


 
早朝イタリアから教え子りょうの朗報
その後お昼ちょっと前に破水して病院へ直行
第2期卒団生はっちゃんから茨城優勝報告

喜びの興奮とドキドキの興奮が混じりあって…

病院の廊下で1人壁に寄りかかり泣いてから1年






https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12848868452.html



五体満足健康で大きく体調など崩したこともなく
こんなに親孝行な子がいるのだろうかと自問自答

本当に本当にたくさんの方々に見守られながら
こんなに幸せな娘っているのだろうかと自問自答


贅沢過ぎる1年でしたね。

おかげさまで最近では『パパ』だと認識(笑)
…子分かな?( ̄▽ ̄;)


え~っと…
娘よ…
それは投げるものではない(苦笑)






「(あたしはこっちがすき)」



一昨日のことではありますが…
上級者向け?個人参加型スクール
たかスク

【僕が一番欲しかったもの】
アシスタントをしてくれている姿に
槇原敬之さんの【僕が一番欲しかったもの】の
歌詞が心に響いて涙ぐみそうになったのですが






なぜかたくさんの方々に支えられてること
たくさんの方々に娘がすでに愛されてること
改めて実感してしまい感情ボロボロです(涙)





自分で記したこのブログ
改めて仕事終わってから
家で晩酌しながら読み返し
号泣しようと思います(  ̄▽ ̄)



ちなみに…


いっしょにお昼寝して
パパは起きて仕事へ…


バイバイしてる?( ̄0 ̄;)笑


そして…
(お昼寝から起きて…ママから届いた写真)
「(あいついないぞ?)」


怒ってらっしゃる( ̄▽ ̄;)笑
…でも嬉しい親バカなまだまだ新米パパです♪



改めて我が娘を見守り続けてくださる皆様
早く会いたいと言っていただけながらも
まだ会えてない方々も含め
これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


2026.6.18