昼寝から起きて隣にいても泣かれなくなった7ヶ月記念 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

立川志らくさんが毎日のように
どこかおかしな報道の仕方に
ハッキリともの申す姿
本当に素晴らしいなと。

真の正義って?





さて。

久しぶりに愛娘と昼寝してから出勤。
お正月休みでちょっと距離が縮んだ…はず。。。

「(あれ?ひさしぶりにみるおじさんだ)」

とりあえず来客用スマイルでは
なくなって…きたかな?( ̄▽ ̄;)苦笑

セコいけど必ず娘と会える日には
理解してもらえるようにと
同じスウェット着て行きます(笑)

おかげさまで我が娘も
今日で7ヶ月\(*^^*)/

まだまだ片思いですが…
新米パパまだまだ頑張ります( ̄▽ ̄;)苦笑


と、いうわけで
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
たくさんのフットサル女子含め性別をもこえて
キラリらしいEnjoy個サル★

楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)

…ん?
こちらの方は〔初蹴り〕でした(  ̄▽ ̄)笑


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様
お疲れさまでした\(^^)/

さぁ50000人目が近付いてきましたよ\(^^)/