新生児から乳児へ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ま、まぁ良くも悪くもこれで中断期間へ!!

…しかしセレッソ大阪には勝てないな( ̄▽ ̄;)苦笑

でもこの中断期間での補強やトレーニングで
そして暑い熱い夏場をどう乗り越えるかで
今季の優勝争いは一気に変わってきます。

鹿島アントラーズを応援する気にはなれませんが
ゆうまに垣田選手の活躍が本当に嬉しい今季

さて。
昨夜はキラリスポーツパーク祝日恒例
7/17(月)3じかん個サル
もちろん満員御礼\(^^)/

いや~今月は7周年だし僕も皆様と3時間
いっしょに蹴りたかったな~(  ̄▽ ̄)笑

スタッフそらもプライベートで参加★
そしてもはや恒例?兄弟喧嘩(笑)

そういえば…
あおい(中1:第7期卒団生)ナイスゴール\(^^)/
…あれ?ゴレイロ?( ̄▽ ̄;)笑



みんな頑張ってるね\(*^^*)/



もちろん大人達も魅せます!!
アチコチでPanna\(・・;)/
これもまたキラリ個サルっぽい光景★

7周年記念ハイライト動画も作成予定♪
まだまだ皆様の超絶プレーお待ちしてますよ!!


10代から50代へ\(^^)/
祝日恒例3じかん個サルでも
世代を超えて地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル★


ゴレイロからナイスカウンター\(^^)/
暑い熱い日は走らされたら負け?(笑)


応援するJリーグのチームが好調だと
プレーも好調になるのも個サルあるある?(笑)


本日の最年長ゴール\(^^)/
いつもキラリのベテラン勢は素晴らしいですが
3じかん個サルでも最後まで走り続けるのは
やはり50代の方々だから本当に凄い( ̄▽ ̄;)


NICE GOAL!
この夏休みは帰国して
マンチェスターシティvsアーセナル戦を観戦とか
いいな~…

ラストスパートを間違えた方( ̄▽ ̄;)笑



楽しい時間は3じかん個サルでもあっという間
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m




まだまだこのキラリスポーツパーク7周年
いっしょに盛り上げていただけたらなと♪

そして
今週末は【マッチメイク】も\(^^)/
まだまだ皆様のチーム参加・個人参加
お待ちしてます♪




◆おまけ◆
と、いうわけで1ヶ月記念(*^^*)


ママのお腹のなかにいた時から聞いていたからか
Snow Man聞くと泣き止む乳児となった我が娘が
初めて発した!?言葉は「パ…」と
「パパ」におわせてからの
まさかの急に滑舌良く「パン」( ̄▽ ̄;)笑