【考動】現在(いま)できることを全力で | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

よくサポーターの方々が
「海外ならこれくらい当たり前」
自称サッカー評論家の方々が
「海外ならこれくらい当たり前」

…カッコ悪いものまで真似する必要なんてなく
民度の高い日本人らしさってじつは評価が高く
自分もいざとなったら時に力を合わせたり
常に自分達ができることを全力でチャレンジする
日本国民を誇りに思っています。



と、いうわけで


先週フットサル女子達も現在(いま)できること
全力でチャレンジしてくれていた金曜日
その夕方からは
7/14(金曜)キラリキッズスクール
いつものように子供達は自分達で自然と始まる
ウォーミングアップ♪

高橋コーチ
「OK♪今日は2分後Bコートで練習しよう♪」

すると…

暑いからすぐに飲めるようにと水筒の移動
(動線の短縮&整理整頓)

ゲーム中リスタートできるように変えボール準備
(ネガティブシンキング&整理整頓)

楽しい時間は自分達で創る
常に自分達で考えながら楽しみながら

人は人との出会いで成長していく
現状否定日進月歩を繰り返しながら

誰かの変化はやがて進化となり
また誰かに必ず感化されていく



普段から〔ボトムアップ〕とはいえ
常にこうして考動力・対応力を必要とする
時間を与えてあげることこそが大人達の役割

※参加条件など詳細はまた改めてm(_ _)m

夏休みでまたお互いに変化進化感化
楽しみ過ぎて仕方ない\(^^)/

もちろんオフザピッチだけではなく
さりげないトレーニングのひとつひとつでも!!

コーチのお手本を2回視ただけで
どこまで模倣できるかな?


できたorできない
そんなことよりも
現在(いま)自分ができることを全力で\(^^)/


おや?


こんな《遊び》もまた技術の習得に必要な
コーディネーション能力へとつながっていく♪

ん?( ̄▽ ̄;)笑
何事も考えながら楽しみながら

今週も子供達から笑顔が溢れたのは
全力で自分達で楽しんでくれたからこそ。
このコミュニケーションとテンションが
何より大切なモチベーションとなっていく。


おかげさまで今月も来月も続々と体験希望者が。
新しい〔出会い〕に心から感謝m(_ _)m


たくさんのご予約ありがとうございます。
来週の一般予約までにぜひ
キラリキッズスクール生先行予約で
1日でも多くご参加いただけたらと思います♪


また〔夏休み〕といえばこれ!!

こちらも楽しみだな~♪





◆おまけ◆


さぁキラリスポーツパーク7周年
皆さんで良い意味で変わらず
毎夜楽しく蹴っていきましょう!!


今年もハイライト動画作成予定\(^^)/


今夜はキラリスポーツパーク祝日恒例
7/17(月)3じかん個サル
まだまだ各時間ご予約お待ちしてます\(^^)/