食感と触感 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

以前から気になっていたお店のひとつ!!

小規模のお店とはいえいつも開店から大行列で
何度も断念してきたのですが閉店間際訪問したら
運良くほぼ並ばずに入店できました\(^^)/
※もちろんそれでも店内は満員


本当にこのお店はお洒落で
カップルにもおすすめです♪


もはやカフェですよね(・・;)
でもお洒落なのは店内だけではないのです!


このラーメンやばくないですか?(*^^*)
本当に店主が一杯ずつ心をこめて
作り上げているのが伝わってきます!!

自分が大好きな鶏白湯の泡タイプ
最近増えてきましたね♪
菅野製麺の食感も最高です。


さらに
和え麺も数種類あるのが本当に嬉しい♪

こちらは〔煮干し和え麺〕
タレも底にありそのままでも美味しいのですが
タバスコ・レモンさらには
ブラックペッパー・ガーリックパウダーなど
味変もたくさんあるのがまた嬉しく楽しい(*^^*) 

自分はレモン数滴でさっぱりいただき
ちょこっと『つけ麺』風にいただいたら
スープが美味し過ぎたのですぐにドボン♪ 

やっぱり美味しいラーメンへの礼儀として
スープ完汁ってひとつのリスペクトかなと(*^^*)

本田圭佑さんラーメン2000円問題とか
ありましたが全然自分はこんな美しくて
美味しいラーメンにはそれくらい払えますね♪




さて。

 

フットボールに絶対はなく
この快勝も決して当たり前ではない。

だからこそもっと女子W杯
盛り上がってほしいな…。


日本の女子フットボーラー達には
本当にリスペクトしかない。


と、いうわけで
フットサル女子達も負けずに頑張ってます。
7/14金曜レディーススクール

まずはウォーミングアップ♪
『触感』を利用した鬼ごっこから(  ̄▽ ̄)

これがなかなか奥が深い( ̄▽ ̄;) 


ボール見ないようにするのは得意?(  ̄▽ ̄)笑


なぜか難易度高いほうが成功率が高い(苦笑)

でもじつはこれも立派なスポーツ心理学
知らないこととはみえないということ
知ってる身体の動きだからこそ
したことがある動きだからこそ
お手本を視ただけで模倣できるのです♪


しっかり相手(未来の動き)を想像しながら

お見事\(^^)/

最後はフットプロム

絶対に負けられない戦いがここにある(  ̄▽ ̄)

教わったこともしっかりチャレンジ!!

せっかくなので、、、

また来週も頑張りましょう\(^^)/