『2023夏』も考えながら楽しみながら | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

さすが本田圭佑さんは
面白いイベント企画してくれますね(*^^*)


最大のポイントは4人制とか試合時間ではなく

ベンチに監督やコーチがいないことなのです。

このようや大会はキラリではもちろんですが

全国でも開催されるようになりました。


※こちらまだ詳細(対象学年募集人数)未定
 続報に御期待ください\(^^)/



おもえば…
あの頃があっての現在(いま)

まだボトムアップが浸透してなかったこの地で
みんなの先輩達は本当に素晴らしかった(*^^*)


なかなかわかっていても難しいよね。


それでも
《楽しい時間は自分達で創る》
を合言葉にコロナ禍を経て昨年度から
恒例交流試合復活!!

と、いうわけで
今日は我が娘にミルクをあげたあと
麻衣さん実家近くのほうまで
キラリキッズスクール卒団生達が
練習試合に来ていたということで、、、


せっかくなのでちょっとのぞきに(  ̄▽ ̄)


みんな産休中の麻衣さんと久しぶりに対面♪
このわずかな期間でもやはり大きくなったようで
麻衣さんも驚いていました\( ̄▽ ̄;)/


今日という1日を
今日のチャレンジから得た失敗から
また次へどう活かすか?
まだまだ
未来(さき)のための現在(いま)




◆おまけ◆



残念ながら怪我の影響もあり今回はベンチ外
ホームでたくさんのお客様が観戦に来ていただけ
この悔しい想いはまた自分自身を強くする。


今季はまだまだ始まったばかり。
まだまだ考えながら楽しみながら
勝ちと価値を目指して\(^^)/
頑張れトワ♪

…ん?

加倉田選手(アバンソールさいたま)は
どうやら絶好調なようです(  ̄▽ ̄)笑


明日の7/17(月)3時間個サル
来週の7/23(日)マッチメイク
ぜひみんなで7周年を祝いながら
いっしょに楽しく蹴りましょう(*^^*)