初の練習試合 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は夏季特別スクール
 
2ndステージ ~最終日~
 
今日は1stステージが活きてきたのか
 
素晴らしいコミュニケーションだったので
 

ちょっとゲーム多めにしてみました♪
 
意識も高まってきましたね。
試合がない間も素晴らしい『準備』
 
この夏休みの経験は絶対に活きるはず!!
 
 
 
今日も楽しい時間を過ごせたかな?
 
 

 
本当にたくさんの子供達が
 
今日も参加してくれました。
 
みんなの笑顔がずっと溢れていましたね。
 
 
夏季特別スクール後
みんなでご飯。
 
 
 
この時間も最高の思い出になりますね。
 
おや??
荷物を綺麗にまとめ始めてくれました。
 
そして
 
何やら4年生と打ち合わせ。
 
 
緊張の表情?
 
じつは今日はキラリキッズとしてh
 
初めての練習試合。
 
ハイビレッジサッカースクール様(埼玉県)が合宿キャンプ中
 
キラリスポーツパークに遊びにきてくれました。
 
2年生達にとっては大きなチャレンジ!!!
 
みんな普段の練習の成果を発揮できたかな??
 
 
4年生&5年生はさすがの一言。
 
試合の運び方などだけでなく
 
対戦相手への会場案内なども
 
ボトムアップで頑張ってました!
 
 
よく見ると綺麗に並んだ変えボールの数々(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな良い思い出になったことでしょう♪
 
 

最高の一枚。
 
また来年の夏
 
対戦する時までお互いにいっぱい練習しましょう♪
 
ハイビレッジ様本当にありがとうございました。