あの日たしかに日本中が涙して翌朝日本中の空気が重かった | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日はサッカー日本代表アジア杯第2戦
vsイラク戦はテレビ放送があるようですが
我々世代にとってちょっと負けられない試合。


わかりますよね。
もちろん彼もちらりと…。

まさかの試合会場『ドーハ』でのイラク戦

あの日…
たしかに日本中が涙して
翌朝日本中の空気が重かったのです。

もう一生忘れないと思います。


あれから30年以上が経過し
まだあの頃生まれていない選手ばかり
そして【ドーハの悲劇味わった森保一選手が
過去最高のサッカー日本代表監督として挑む一戦
これはね…もう国歌斉唱の時ではなく
勝って涙していただきたいのです\(T_T)/

何があっても自分は森保JAPANを支持します。





さて。
今週末はなんだか天候が怪しいようですね…。


ん~…
キラリスポーツパークがある群馬県板倉町は
《つる舞う形の群馬県》
鶴のクチバシの部分に当たるので…雨かな?


何はともあれ皆様もご注意くださいませ。


と、いうわけで


先週は特別ゲスト…より存在感を発揮して
1月度のテーマである
【楽しむこと&楽しませること】
いきなり披露してくれた木曜クラス
今週もはしゃいでくれました\(  ̄▽ ̄)/

1/18(木)キラリキッズスクール
ルールには必ず意味がある
鬼ごっこひとつでも考えながら楽しみながら♪
個人戦術のための個人技術


何事も「いつ?だれが?どこで?」
的有利による味方への選択肢の供給
準備万端での侵入〔エントラ〕と差し込み
まさに楽しい時間は自分達で創る

また来週も楽しみにしてるよ\(^^)/



1/20(土)第132回親子スクール
すでに7組の仲良し親子にご予約いただいてます♪
もちろんまだまだご予約お待ちしてます(*^^*)

大切なスポーツの入口
ぜひキラリスポーツパークの親子スクールで
楽しみながら共育(×教育)しませんか?(*^^*)




◆おまけ◆


おかげさまで7ヶ月
最近我が娘は赤系をみると喜ぶ傾向にあると
わかってきました( ̄▽ ̄;)


のサッカー日本代表戦よりも
で埋めつくされた会場に
いつか親子で観戦行ける日が来るかな?(*^^*)


貴方達もか(  ̄▽ ̄)
期待してるね(笑)