すべてが【未来(さき)のための現在(いま)】 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

まずは連日でお送りさせていただいてる
教え子の奮闘記からm(_ _)m


この急激に猛暑日となってしまった平日期間
じつはフットサル界でオーシャンカップ
フットサル国内日本一を決める大会が開催中!!
Jリーグでいうルヴァンカップですかね。


昨年度全日本フットサル選手権優勝を遂げ
日本一の称号を手に入れたフウガドールすみだ
一昨日無事に1回戦を突破して昨日の2回戦


しながわシティ 0-2 エスポラーダ北海道
 湘南ベルマーレ 5-0 バサジィ大分 
シュライカー大阪 1(PK:4-2)1 Y.S.C.C.横浜
 バルドラール浦安 4-2 マルバ水戸FC 
フウガドールすみだ 3-1 ヴォスクオーレ仙台 
ペスカドーラ町田 1-2 ボアルース長野


連日の疲れもその2回戦も突破!!\(^^)/

 

贔屓目なしでこの2回戦でのパフォーマンスは

なかなかのものだったトワ(No.40垂井斗我)


途中床で転倒しタンカでたのはヒヤリとしたけど
わりとピンピンしていて良かった( ̄▽ ̄;)苦笑


旧友の諸江選手とこうして同じセットで戦うとか
個人的には涙がでてしまいそうでしたが…


その涙は日本一に輝くまでとっておこう(  ̄▽ ̄)



名古屋オーシャンズ vs エスポラーダ北海道 
湘南ベルマーレ vs シュライカー大阪 
バルドラール浦安 vs フウガドールすみだ 
ボアルース長野 vs 立川アスレティックFC

フウガドールすみだ戦は本日このあと13:30~

連日決戦で各チームに疲労もたまってくるなか
相手は強豪バルドラール浦安!!
でも例えどんな相手でもどんな舞台でも
考えながら楽しみながら(*^^*)

まだまだ未来(さき)のための現在(いま)
皆様ぜひ熱いご声援宜しくお願いします♪




さて。

昨日のキラリキッズスクール水曜U-9クラス終了後

「テーブル借りてもいいですか?」

すぐに宿題にとりかかり自主トレがしたい
りこ(2年)とゆうのすけ(2年)
5月度のテーマ《24時間をデザインする》
オフザピッチでも本当に素晴らしい(*^^*)
未来(さき)のキラリキッズスクールは間違いなく
貴方達の時代だ(  ̄▽ ̄)笑




さて。

こちらも可愛い教え子( ̄▽ ̄;)

はると誕生日おめでとう\(  ̄▽ ̄)/
おめでとう(  ̄▽ ̄)
 
おめでとう(  ̄▽ ̄)笑

なるパパめい(第7期卒団生)もゆうま(4年)おめでとう♪

すっかり蛙の鳴き声も( ̄▽ ̄;)苦笑
気がつけばもう夏ですね!?

今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
たくさんのフットサル女子と性別をこえた
キラリEnjoy個サル\(*^^*)/

ん?( ̄▽ ̄;)笑

かなと(中1:第7期卒団生)魅せてくれました♪


同期あゆみ(中1:第7期卒団生)も負けずに
これはナイスゴール\(*^^*)/
せっかく教え子達が盛り上げてくれていたので
珍しくいっしょに蹴ってみた(  ̄▽ ̄)
女子大生にゴール決めさせてもらうコーチ(笑)


楽しい時間はあっという間⭐
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
最後はやはりこの男!?
なんと緑ゼッケンチームは最後の2試合だけで
35分越え( ̄▽ ̄;)苦笑
皆様暑いなか本当にお疲れさまでした⭐

個人参加50000人突破目指してこれからも
みんなで楽しく蹴りましょう\(  ̄▽ ̄)/




これからも人もパスもつながり続ける(*^^*)