【握手】第7期卒団生達へ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

最後までみんなで
楽しい時間は自分達で創る
笑顔が溢れて本当に良かった(*^^*)



そして…
お待たせしました。
学期末ゲームイベントを終えた後
第7期卒団生(新中学1年生)だけ残ってもらい

ささやかではありますが…
第7期卒団イベントを開催。


これが7回目…。
変わらないのは毎年とてつもない寂しさに
押し潰されそうになるということ。。。


…ん?



とりあえず全員揃って良かったよ( ̄▽ ̄;)笑

それでは卒団生達へのメッセージ
Abemaブログでは文字数制限があるため
5タイトル分に分けまとめて更新!!!!!

↑第7期卒団生達へ②はこちら







↑第7期卒団生達へ③はこちら







↑第7期卒団生達へ④はこちら

お時間ある時にぜひm(_ _)m



最後になりますが
お父さんお母さんの手を握ってみる
みんな最後の『宿題』やってくれたかな?

みんなからしてみたら
その手が貴方達をここまで育ててくれた手

お父さんお母さんからしてみたら
その手の大きさが貴方達の功績

「こんなに大きかったのか…」
そう感じるだけでこの最後の『宿題』が
大切な意味をもつことになります。


これからも親御様と共にお子様を
誰よりも近くから見守らせていただけたらなと。


また1枚の忘れられない
素敵なタカラモノ(思い出)が増えました(*^^*)
第7期卒団記念ハイライト動画も
涙我慢しながら近日中に作成するので
ぜひお楽しみに(*^^*)




◆おまけ◆

毎年卒団式後も…

施設内に戻ってもまだまだ帰らない
第7期卒団生達( ̄▽ ̄;)


そして
あのキラリ史に残る!?ショートコントが!!