必ず誰かが見守ってくれている | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

間違いなく彼こそが

我らがサッカー日本代表の10番なのです!



出場機会を求めて移籍したほうが良いとか

第三者が決めることではないのは当然として

普段からリバプールという環境で学べること

これがどれだけ価値のあることか。

それは他選手のレベルや豪華な施設はもちろん

クロップ監督の存在は

本当に大きいことでしょう。

本当にクロップ監督は選手の1人1人を

心から〔リスペクト〕していますよね。

だからこそ選手達からも尊敬されるということ

そんな人心掌握能力だけでも学ぶ価値がある。




必ず誰かが見守ってくれているのです。

だからこそ《人生に無駄な出会いや時間はない》


Fリーグ『フウガドールすみだ』新体制発表

国内スポーツにおいて地域・行政とのバランス

下部組織含め施設・人財に恵まれた環境

とわ、そしてこうきたいせい

今季も考えながら楽しみながら

現在(いま)できること全力でチャレンジして

リスペクト・感謝は忘れない人間力

これからも大切にしておくれ(*^^*)



必ず誰かが見守ってくれている。

いよいよ関東リーグ1部の舞台で

キラリキッズ同士の戦いも始まります。

ここからだね。



かいりゅうと、そしてはる

もちろん
未来(さき)のための現在(いま)

必ず今後も誰かが見守ってくれているから。


おっと時代錯誤( ̄▽ ̄;)



必ず見守り続けてくれる人ばかりだから。




楽しむこと&楽しませること

ひたすらチャレンジしてくれたあの頃のように


何事にも恐れることなく不安など抱くことなく

チャレンジし続けてくれることを願います。







さて。

5/17(火)キラリキッズスクール
〔火曜U-9クラス〕


ゆうま(3年)も9歳となりましたか( ̄▽ ̄;)

↑まだ兄達の後ろについてきていた頃


あの頃はあんなに小さかったのにな(笑)

けいた(第1期卒団生)、ふみや(第4期卒団生)

兄達も元気に頑張っているかい?

おかげさまで貴方達の弟はスクスクと

成長しているよ(  ̄▽ ̄)

ゆうま誕生日おめでとう♪



〔火曜U-12クラス〕

あいかわらずスクール始まる前から全快(゚Д゚;)

各クラスお休みが本当に多いこの時期

火曜クラスの出席率素晴らしいな。。。


いつ?だれが?どこで?

フットサル戦術【デスマルケ】にこだわりながら

段階的な〔学び〕にチャレンジ!


頭の中を整理整頓するだけで

判断スピードが変わる。成長速度も変わる。

貴方達は急激に成長することができるのです。



リフレッシュ含めテクニック練習ひとつ

しっかりコミュニケーションとり対人練習へ。

こんな当たり前レベルの向上こそ

上達が早い理由のひとつなのです(*^^*)



M-T-MのM②では貴重なトライ&ミス

繰り返すことができたよね?

さぁまた来週はどんな変化進化感化があるのか

楽しみにしています(*^^*)


最後はゲーム

昨日5月17日U-9クラスのゆうま(3年)と同じく

誕生日のめい(6年)ナイスゴール\(*^^*)/


みんなのプレースタイルがどんどん変わっていく…

子供達には無限の可能性しかない\(^^)/


最後はめいのバースデーVゴール\(  ̄▽ ̄)/


またひとつ素敵なタカラモノ〔思い出〕

さぁ来週もまた考えながら楽しみながら

未来(さき)のための現在(いま)








◆おまけ◆

夜は大人達の時間★


ご予約はお早めに\(^^)/