継続の差 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ここにきて攻守において酒井宏樹選手の存在感

改めて大きかったと感じてしまいますが…

でもちょっと明るい未来〔希望〕はみえたかな?

↑ナイスボールボーイ\(  ̄▽ ̄)/



はい。あくまで土俵はアジア( ̄▽ ̄;)苦笑




さて。

施設内にGW特別クリニックの様子を

貼り出してみましたのでお時間ある時にぜひ♪

↑4/29(金曜)1stステージ1日目の様子

↑4/30(土曜)1stステージ2日目の様子

↑5/1(日)1stステージ最終日の様子


↑5/3(火)2ndステージ1日目の様子

↑5/4(水)2ndステージ2日目の様子


↑5/5(木)2ndステージ最終日の様子


↑5/7(土)最終ステージ1日目の様子


↑5/8(日)最終ステージ最終日の様子



みんな本当に良い表情だと思いませんか?(*^^*)

良いゴールデンウィークを過ごしてもらえたなと

こちらも嬉しくなってしまいます♪

特に


↑お兄さん達が頑張っている時間帯も…


↑自分達で考えながら楽しみながら〔自主トレ〕時間

おそらくキラリがなければ出会えなかった仲間

こうした大人が介入しない時間も凄く大切。

《楽しい時間は自分達で創る》

本当にしっかり理解してくれています。


嵐の大野智さんの名言のひとつ。

努力の継続は何より大切なのです(*^^*)


と、いうわけで
5/18(水)キラリキッズスクール
〔水曜U-9クラス〕

GW頑張ってくれた子達も多数の水曜日。


いつかこんな動画も素敵なタカラモノ(思い出)に

だからこそこれからも考えながら楽しみながら

モチベーション維持…いやより高めながら

【継続】楽しんでもらいたいな(*^^*)

また来週も頑張ろうね\(^^)/




〔水曜U-12クラス〕

え?ふざけてなんかないですよ( ̄▽ ̄;)笑

ドリブルでヘッドダウンしないで視野を確保

眼と眼を合わせていればどちらが目線外したか

わかってしまうというミニゲームですかね?(笑)

こんな部分でも〔コミュニケーション〕を発揮♪


気がつけば始まる対人練習。

何事も考えながら楽しみながら

そのマインドはコミュニケーション能力と共に

こんな状況でたしかな成果を魅せてくれる。

トレセン?入団テスト?セレクション?

こんな部分にすら気付けない大人達に

子供達みんなにある無限大の才能の何に

気付けるというのでしょうかね?




最後は【2分1点勝ち残りゲーム】

この5月は24時間をデザインしてもらうと同時に

頭の中を整理整頓しながらのトレーニング

急激な成長に自分自身に驚いてもらえています。

一気に差がつくこの5月度

学校の先生や所属チームのボランティアコーチに

子供達1人1人の疲労は読みとれません。

ご家庭で《言葉のキャッチボール》等のなかで

ぜひ子供達からのサインお見逃しなく。。。



願わくは心身疲れてこれ以上怪我人や体調不良で

24時間をデザインしたくてもできない子供達が

増えませんように。。。

特に運動会準備なども含めてオーバーワークには

ならないようにリフレッシュも忘れずに(T_T)








◆おまけ◆

夜は大人達の時間★

5/18水曜個サルの様子はまた改めてm(_ _)m

5/18水曜個サルの様子はInstagramからも♪