誇りをもって言えるし自信をもって紹介できる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

パパは仕事でなかなか愛娘に会えなくても
お義姉さんがこうしてどんどん芸を仕込み
久しぶりに会えた時色々な芸を披露する我が娘
もう本当に感謝とリスペクトしかない( ̄▽ ̄;)

世間ではワイドショーで本当にくだらない話題。
自分はダウンタウン信者で松本人志信者なので
何を言っても偏った意見になってしまうだろう。
ただ…色々言いたいこと…想うこと…あるけど
とりあえず
今じゃねぇよ!!
被災地がどれだけ大変だと思ってる?
報道が『今』伝えるのは
お笑い芸人の過去の疑惑なのか?
メディアや某週刊誌は自分の家族や子供に
「パパは震災で大変な時期にお笑い芸人を
 追い込んでお金をもらってるんだよ?」
と自分の仕事に誇りをもって言えるのか?





イタリアの地で大学選抜日本代表の一員として
配信で優勝を見守らせていただいたあの日
運命的に生まれた我が娘(*^^*)

かつて幼稚園生だった教え子が
世代別日本代表に選出されようが
全国高校サッカー選手権で活躍しようが
あの頃と変わらない笑顔で帰ってきてくれ
まさかの出産祝いまで…

自分は少なくともこの仕事に誇りをもてるし
教え子達はみんなタカラモノであり
我が娘に自信をもってみんな紹介できる。
りょう次は抱っこ&サイン頼むね?(  ̄▽ ̄)



と、いうわけで
彼女らキラリレディースも自信をもって…?(笑)
1/12金曜レディーススクール
今年初となるレディーススクールですが
今月のキャンペーンで新年の運試し!?
 
でました!!〔大吉〕より上の〔ピョン吉〕!!
おめでとうございました\(^^)/
今年は良いことありそうだ(  ̄▽ ̄)

ではまずはご褒美?
新年初蹴りということで優しいメニューから♪
【魔法のストレッチ】
ただ一瞬で身体がやわらかくなるだけでなく
こうしてパーソナルエリア内でいっしょに
〔はしゃぐ〕ことが何より大切なのです(*^^*)


何回かこうしてブログでも紹介してきましたが
さらに新しい【魔法のストレッチ】も♪

やらせ疑惑( ̄▽ ̄;)苦笑
ほぼほぼジュディ・オングですがね(笑)


ちょこっと〔スポーツ×足裏の使い方〕理解し
ストレッチ&運動で刺激を与えたところで

ここまでのトレーニング含め
ちょっとした頭のトレーニング(  ̄▽ ̄)

色々ツッコミたいところだらけですが…
ステップが急にスムーズになれたことも
何より〔はしゃぐ〕できたことは何より大切!!

テクニック練習ひとつも《コミュニケーション

最後はせっかくなので【2対2ゲーム】

ナイスゴール\(・・;)/


今年も怪我なく健康で楽しんでいきましょう♪