変わらない背中はみんなが追いかけ続けている背中 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日からキラリキッズスクール1月度スタート!!


これもまた〔お年玉〕!?
木曜クラスにはスペシャルゲストが(  ̄▽ ̄)
↑懐かしい2016-2017冬季特別クリニック当時まだ小学6年

そうた
…伝説の?キラリキッズスクール第1期生。
   通称〔キラリのカリスマ〕中学時代は関東リーグ
   高校時代は東北プリンスリーグで活躍!!
りょうた
…幼稚生の頃から(当時から大きい…)高橋コーチの教え子
   通称〔総和の大巨人〕
  現役大学生ながら運動不足ということもあり…
りょう
…大宮アルディージャ➡️鹿島学園➡️法政大学サッカー部
  U-16.U-17.U-18サッカー日本代表、大学選抜日本代表

りょうがオフということもあり 
かつての教え子3人がいっしょに
キッズスクールから遊びにきてくれました♪

もちろんそのまま個サルにも参加★
1/11木曜個サル
世代別代表でもトップクラスのスピードとは?
第1期卒団生はあの頃の輝きを取り戻せるか?
運動不足りょうたは最後までもつのか!?(笑)

素晴らしい連携からのゴール
まさに〔人もパスもつながる〕
よくみるとゴール後にアシストした方
アフターでパンダに襲われてます(笑)


特別ゲスト達よりも目立っていたのは
はる(第6期卒団生:浦和レッズU-14所属)と
やたらセービングが巧いパンダ🐼

はるも大きくなりました(  ̄▽ ̄)


これは凄いゴール\( ̄▽ ̄;)/
スピードだけてではないな(笑)
代表でもそんなヘディング観たいぞ?


おや?


思っていた通りの光景( ̄▽ ̄;)笑
りょうた久しぶりの運動で
キッズスクールから連続参加
ありがとね。
あとはゴレイロ(キーパー)でゆっくり休ん…

みんな容赦ない( ̄▽ ̄;)笑


まだまだ楽しい時間は続く★

さらに別カメラからも\(^^)/


教え子とこうしていつまで蹴れることやら…


楽しい時間はあっという間。
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ご参加いただけた皆さん
本当にお疲れさまでした\( ̄▽ ̄;)/


別に世代別代表とか伝説とか普通の大学生とか
そんなものは関係なく我が息子同然の教え子達が
こうしていつでもいつまでも帰ってきてくれる…
これほど嬉しいことはないわけで。。。

そして当たり前のように片付けを手伝ってくれる
この〔背中〕に後輩達は何より憧れたわけで…
幼稚園生だった彼らも来年は成人式(・・;)
「キラリの子達は本当に良い子多いよね…」 
と、大人の方々に言ってもらえるのは
貴方達のおかげでもあるので感謝しかない。

これからもずっと『コミュニケーション』大切に
何事も考えながら楽しみながら
日々現在(いま)できることを全力で
チャレンジしてくれるだけで幸せだよ。
まだまだ貴方達も未来(さき)のための現在(いま)