キラリ仲間の観戦旅 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は朝から茨城県古河市のほうへ。


キラリキッズスクール第7期卒団生同士の
同期対決があるとのことで古河第一中学校へ!!



せっかくの機会なので
いちと(6年)かなみ(5年)も連れて
古河第一中学校サッカー部vs板倉中学校サッカー部

試合終えた後に記念写真(*^^*)

同期対決はどうだった?
久しぶりの先輩・後輩に会えて嬉しかったかな?
いつまでも仲良しでいてくれること
コーチとしてこれほど嬉しいこともない。


引き続きリバーグランドのほうへ。

こちらでもキラリキッズ達が集合\(  ̄▽ ̄)/


こちらだといちとかなみ
お兄さんお姉さんの顔(*^^*)笑


…ん?

貴方も1日お疲れさま(  ̄▽ ̄)笑




久しぶりに子供達が付き合ってくれたオフ
子供達と子供達の試合観戦…幸せな時間。。。

と、いうわけで
今日で愛娘も5ヶ月。
まだまだオフを満喫させていただきます(*^^*)