ENDLESS RAIN | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

朝からなかなかの雨でしたね( ̄▽ ̄;)
でも『止まない雨はない』
今日のキッズスクールは外で開催できるかな?

ゆずの【明日天気になぁれ】が凄く好きで
いつも雨の日には思い出してしまいます♪

大学生の頃から通称《ゆずっこ》の自分ですが


昨夜のFNS歌謡祭での香取慎吾さんとの
同年代コラボは最高だったな( ̄▽ ̄)

もしかしたら『思い出補正』もあるかもですが
やはり懐かしい歌声には癒されます♪


そういえば…
ゆずの出演はもちろん嬉しいのですが
なんとも言えないですよね( ̄▽ ̄;)

有吉弘行さんの司会はどこか楽しみですが
なんか気持ち悪いくらいに旧ジャニーズ外し
このNHK側の手の平返しはなんだか
サッカー日本代表森保監督アンチばり?(苦笑)


まだサプライズ?検討中なのか出演交渉中なのか
特別枠での出演や演出があるとの噂もありますが
個人的には和田アキ子さん40回目の出演と…

もう一度X JAPANを聞いて涙したいなと…。
HEATHさんのご冥福をお祈りします。




さて。


昨日のブログでもお伝えさせていただきましたが
いよいよ今日11月17日昼12時から予約開始!!
11/27(月)キッズスクールは休講ですが
『平日☆キラリ子個サル』
日時:11/27(月)17時半-19時半
対象:小学1-6年生のスクール生
料金:500円
定員:ご予約先着24名
内容:試合を行うプログラム
(11/27通常スクールは休講)

続々と6年生達の予約…嬉しいな♪
お忘れの方々はお早めに\( ̄▽ ̄;)/




と、いうわけで雨の音とLINE予約の音が
施設内に響きわたる!?なか悲鳴と笑い声も?(笑)

11/17金曜レディーススクール
【カラーマーカーラダー】
まずは〔ライフキネティック〕で
脳含めてウォーミングアップ♪

脳への刺激( ̄▽ ̄;)笑



まさにXジャンプ(  ̄▽ ̄)笑

今週は背負うプレーの面白い観点の説明と
そこからのテクニック練習
ちょっとした身体の使い方で安定。
人間の身体って本当におもしろいですよね。

ストサカテクニックから【エックスサークル】


まぁまぁ良くなってきましたね( ̄▽ ̄;)笑

さぁ実戦で教わったテクニック試せるか?
最後は【フットプロム】
何してんの?( ̄▽ ̄;)苦笑


もはやおしくらまんじゅう(苦笑)



結果パワー最強( ̄▽ ̄;)苦笑
今週もお疲れさまでした~♪


Panna〔パナ:股抜き〕期待していた方々は
こちらをぜひ( ̄▽ ̄;)笑