ハーフバースデー | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

もう今から楽しみすぎてたまらないのですが

高校サッカー日テレ公式TikTok

キラリキッズスクール第2期卒団生

はっちゃん(茨城県代表明秀日立サッカー部No.10根岸隼)


うぉ~日テレ愛してます(T_T)

何回も再生させていただきました♪

皆様もぜひ1日10回くらい再生しましょう(笑)

しかしかっこいい。。。


やはり技術力の前に人間力

プロの世界も大学の世界も日テレも

現代社会では人間力が何より大切なのです♪




試合終了後も対戦相手への〔リスペクト〕
キラリキッズスクール生らしい素晴らしいその姿
最後の最後まで〔人間力〕何より素晴らしく
コーチとしてこれほど誇らしいことはない。


 

インターハイ全国優勝の報告だけでも嬉しいのに

キラリキッズスクール生全員にお土産まで!!

本当にかっこ良すぎるぜはっちゃん。。。





そういえば…


あの熱い暑い夏のインターハイ
全国優勝を遂げた伝説の2023夏は
6月の茨城県大会から始まったわけで…

おそらく一生忘れることができないあの日



おかげさまで本日12月18日(月)

我が愛娘澄衣ちゃんも6ヶ月を迎え

ハーフバースデー\(  ̄▽ ̄)/



おかげさまでスクスク育ち
2994gだった体重も8000g超え!?
新米パパママからのプレゼントは、、、

アンパンマンスマホ(  ̄▽ ̄)笑

うん。
もちろんまだ早い( ̄▽ ̄;)苦笑
ぶんまわしたりかぶりついたりして遊ぶ愛娘…。

まだまだスクスク育っておくれ(*^^*)