幸福になる唯一の道 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


え?
食べ放題で『ペヤング』!?
驚きかもしれませんが
素晴らしいマーケティング!!

390円で販売しても爆売なのには
たしかな理由がある。

勘違いしてはいけないのが
「通常のスーパー価格より高く売れている」
決してそんなことだけではなく相乗効果で
焼きそばを食べることでお腹は満たされ
しっかりとその美味しさで心も満たされ
何よりこうして話題となる
とてつもなく大切なこと!!

かつて話題となった
『100円のコーラを1000円で売る方法』

普通の生活でわざわざ水にお金かけない人でも
例えば富士山の山頂で登山後に喉乾いていたら?

普段はプリクラなんて撮らない人が
意中の人との初デートでディズニーランド
もしもビックサンダーマウンテン降下中の
記念写真思い出に買って欲しいと言われたら?笑


勝ち(かち)より価値(かち)

普段から子供達に伝えている言葉のひとつ
目先の1勝より大切なことは多々あって
その本質を見極め伝えることが何より大事


猛暑など対策として臨機応変価格そのままでも






何より改めて10代から60代まで世代を超えて
《人もパスもつながる》この時間は
プライスレスだったのでは?(  ̄▽ ̄)

もちろんこの楽しかった時間こそが
また改めてご参加いただけた皆様の
たしかなモチベーションとなり
今回参加できなかった方々にだって
「うわ!?参加したかった~」と購買意欲がわき
次回開催【未来】が待ち遠しくなりますよね?

自分もさらなるアイディア企画が試される


まず相手に利益を与えることだと
オーストリアの心理学アドラーは言った。
そして
それが『幸せになる唯一の道』と。




さて。
こちらは残念ながら梅雨前ながら朝から豪雨
でも●●のせいでではなく●●だからこそのマインド
6/18(火)キラリキッズスクール
施設内でもみんなで考えながら楽しみながら
6月のテーマ【認知】
やはりまずはここからなのです(*^^*)
〔楽しい〕から観る
〔楽しい〕から聞く

子供達が話を聞かない?集中力がない?
いいえ
それは大人側の話がつまらないのです。
子供達に夢中になれる時間
子供達が熱中してしまう時間
与えられない大人に集中しろ!!と言われても…

子供達の成長も利益も後からついてくる


だからこそ未来(さき)のための現在(いま)

テンションそしてコミュニケーションこそ
やがて自分自身を助けてくれるモチベーション♪

今月はボディーコントロール
コーディネーションの大切さと楽しさ

【2対2通過ゲーム】
もちろん大切なのは
できたorできなかったなどではなく
できたのならどうする?
できなかったのならどうする?



2対1に変えてみたことで
今月のトライアングルタッチで軸足運ぶ意味
視野や視座の大切さ
目的あるトラップの重要性を改めて理解(*^^*)


フットボールはボールもらう前から始まっている


改めてM-T-MのT:トレーニング
もちろん自分達で考えながら楽しみながら

人は人との出会いで成長していく
今月も群馬県茨城県栃木県埼玉県と県境を越えて
続々と新しいお友達が体験中♪
新しい〔出会い〕心から感謝(*^^*)


…ん?

感謝( ̄▽ ̄;)笑