僕が一番欲しかったもの | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

気付きこそ成長
と、よく言いますが
もしかしたら1番の〔気付き〕があったのは
自分だったのかもしれない。
一昨日6/16(日)に開催させていただいた
上級者向け?個人参加型スクール
たかスク
早速ハイライト動画
作成させていただきました!!


偶然ふと耳にした槇原敬之さんの
【僕が一番欲しかったもの】
感情移入してしまい…

自分が褒められるよりもやはりこうして
教え子が褒められ評価され
教え子の笑顔にまたたくさんの皆様が
楽しそうにしてくれるのが何より嬉しくて。。。

もちろんまだまだこれからも教え子であり
彼がさらに成長してくれることを想像するだけで
また幸せな気持ちになれるのだから不思議です。

これからも垂井斗我への熱いご声援
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m





さて。
6/17(月)キラリキッズスクール
たかスクには垂井斗我選手がいますが
月曜クラスには加倉田吉宏選手がいる(  ̄▽ ̄)笑

まずはみんなでウォーミングアップ
【ヘディングドッジボール鬼ごっこ】
視野視座へのこだわり



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12856166717.html

…みてるだけで面白い練習は

やはりやってみても楽しいものです(  ̄▽ ̄)


謎の縮小傾向( ̄▽ ̄;)苦笑

さらには【2対2通過ゲーム】
ディフェンスラインでの攻防
アクセルトラップorバ(go)

共通認識&ハンドサイン
かずき(5年)視野外でのナイス攻防\(^^)/


りょうた(5年)ナイスPanna\(  ̄▽ ̄)/

まだまだ未来(さき)のための現在(いま)