これからもずっと。。。 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんだか幸せな時間でした。。。
昨日6/16(日)開催させていただいた
上級者向け?個人参加型スクール
たかスク
まさかこうしてかつて小学生だった教え子と
いっしょにスクール開催する日が来るとは…。
まさに自分にとってまたひとつの夢が叶った日



最後こうして教え子からの言葉…感無量ですね。
もちろんまだまだ彼だってこれからも教え子で
未来(さき)のための現在(いま)
現在(いま)できることを全力で!!


これまでたくさん応援してくださった方々に
見守ってきていただいた方々に
「垂井斗我を応援してきて良かった」
思っていただけるように日々チャレンジは
これからとずっと続くのだから(*^^*)

次回は垂井斗我個サルだね(  ̄▽ ̄)
自分の身体がまだ動けるうちに…(苦笑)





さて。
ブログの順番が前後してしまいましたが
6月14日(金曜)
夜は大人達がはしゃぐ時間★
6/14金曜個サル
世代を超えて地域を越えて性別をもこえて
キラリらしいEnjoy個サル★

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★

残念ながら今夜の6/17月曜個サル
中止となってしまいましたがすでに
6/19水曜個サルは2コート展開が決定済み!!
まだまだご予約お待ちしてます\(*^^*)/









◆おまけ◆

明日6月18日で1歳の誕生日を迎える我が娘
すでに感情が不安定で泣きそうです(T_T)笑