笑門福来 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

美味しくラーメン味人(茨城県古河市)
味噌ラーメンをいただいた夜


あの日は醤油ラーメンでした★


昨年の6月18日に2994gだった娘

おかげさまでそんな我が娘も
8ヶ月を迎えました(*^^*)


毎月18日は親バカ記念日(  ̄▽ ̄)









スクスク育ち表情も豊かになり
こうしてみると余計にその成長っぷりが
わかりますね( ̄▽ ̄;)


前日に初めて高熱をだして体調不良でしたが
すっかり回復して食欲も回復?( ̄▽ ̄;)苦笑

気がつけば離乳食も食べるようになり
なんとかパパ?よく遊びに来るおじさん?
認識してもらえるようにはなりました(・・;)

「…(え?食べちゃだめなの?)」


落としたのはパパからのプレゼントね(苦笑)


ま、まぁとにかくこれからも健康で
ずっと笑顔でいてくれたなら。。。

まだ会えていないキラリキッズ達に
早く抱っこしてもらえる日を夢みて。。。




と、いうわけで
快晴のなかはしゃぎまくった
2/18(日)第134回親子スクールの様子は
また改めてm(_ _)m

…ん?
お疲れさま(*^^*)