苦中作楽 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なにも真似しなくても良い部分まで
「海外なら●●●当たり前」とかいらないのです


自分は本当にブーイングというのが嫌いで
〔サポーター〕意味を勘違いしてはいけない


スタジアムには日本の未来を背負う
子供達もたくさんいるのです。
家族で安心して観れるのがJリーグの魅力
まずとして最低限のモラルは必要かなと。


苦しい中でも楽しもうとして作り出すこと

もちろんスタジアムで観戦したからには
勝ち試合を観たいのはわかりますが
敗れた試合の悔しさがあるからまた
勝った後のあの雰囲気がより楽しめる



普段子供達にもスクールのなかで
楽しい時間は自分達で創る
と常に伝えさせていただいてますが


昔のブログでも「ブーイング」について

語っていましたね(・・;)



ブーイングは愛がある時だけで良いのです。

ブーイングは愛がある時だけで良いのです(笑)


※今月も平日子個サル開催予定ですよ\(^^)/





さて。
今夜の飯独楽〔メシドラ〕は古河市をドライブ
ラーメン味人
いつも人生の節目にはここにいました…
味噌ラーメン(バタートッピング)ミニカレーセット


自分が数少ない野菜を摂取するお店♪
やっぱり冬の寒い季節は味噌が良いですね(*^^*)

自分にとってのエネルギー補給\(  ̄▽ ̄)/
途中から『おろしニンニク』で味変♪
この味人のニンニクが本当に美味しい!!

もう10年以上通っている美味しさの秘密(*^^*)
せっかくなので〔替玉〕まで\( ̄▽ ̄;)/
本当に満身創痍で食欲がない時でも
ラーメン味人だと暴飲暴食できるこの身体。。笑

【苦中作楽】疲れていても美味しく食べれます!!
皆様も滋養強壮の代わりにラーメン味人へぜひ♪


2/16金曜レディーススクール
2/16(金)キラリキッズスクール
朝からたくさんの笑顔が溢れた後は

2/16金曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
キラリらしいEnjoy個サル★
盛り上がっている様子伝わりますか?(*^^*)
…自分はあまりの満身創痍に途中で抜けさせていただき
ご迷惑おかけしました( ̄▽ ̄;)

もちろん最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

今宵もご参加いただけた皆様
お疲れさまでしたm(_ _)m
2月度キャンペーンも大好評\(  ̄▽ ̄)/


来週もなんか天気が怪しいようですが
蹴れる日にはみんなで楽しみましょう\(^^)/