兄貴に負けるな | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^^*)
おかげさまで昨日12月18日
ハーフバースデーを迎えた我が娘(  ̄▽ ̄)

昼間パパの職場にも遊びに来てくれて
朝と夜もちょっとでもいっしょに
過ごすことができました(*^^*)


…なかなか『#ハーフバースデー』『#離乳食』
とブログを書くことなんて今後ないでしょう(笑)

長かったような短かったようなこの6ヶ月
でも多くの先輩パパママ達が
「懐かしい」「もう忘れた」「あっという間よ」
そうアドバイスくれるので
本当にこの時期は貴重なのでしょう。

普段スクール生に教えていることでもあり
1分1秒大切にしないとですよね(*^^*)


6ヶ月前のあの日



病院の待合室で茨城県インターハイ制覇の
速報くれた教え子は勢いそのままに全国制覇
そして夢の夏冬連覇に挑みます!!

昨日TikTokでも先駆けてストーリーズでシェア
今日は日テレ公式Instagramでも\(・・;)/
ありがとう日テレ最高(笑)





さて。
12/18(月)キラリキッズスクール
群馬県茨城県栃木県埼玉県とまだまだ
学級閉鎖などが多く残念ながら今週も
お休みのスクール生達が多いのですが
今日は新潟県から特別ゲスト!?が(  ̄▽ ̄)

いっしょに〔はしゃぐ〕のはかいと(5年)の兄
コウタ(FC.lavida~昌平高校サッカー部~)
中学生の頃から個サル常連のお客様達には
大変お世話になりました。
もう来年で成人式ですよ?( ̄▽ ̄;)


せっかくの帰省中キッズスクールに
混ざってもらいました!!
月曜クラスの子供達はラッキーだね♪

…一応カクラダさんもいるのだけど(苦笑)

と、いうわけで子供達といっしょに
【ダブルバランスボールドッジボール】
はしゃぐ大きな子供達( ̄▽ ̄;)
たける(5年)やってくれたな( ̄▽ ̄;)笑
でも大丈夫。
コーチの『同一視野』が足りないせいだ(笑)


今週もたっぷりゲームデー\(^^)/
もちろん何よりまずは《コミュニケーション》

運良く?運悪く?兄弟は同じチームに( ̄▽ ̄;)笑
瞬間判断はどうした?( ̄▽ ̄;)笑
でも楽しそうで何より♪

こう見ると…かいと(5年)も大きくなったな(T_T)

↑初キラリは第37回親子スクール…いやこの頃もでかいな(笑)


まだまだ今年も最後まで頑張ろうにゃ(  ̄▽ ̄)笑


今月もたくさんの新しい〔出会い〕本当に感謝。
コロナ禍の前には38ヶ月連続で新しい仲間が増え
群馬県茨城県栃木県埼玉県と人もパスもつながる


人は人との出会いで成長していく
こうして普段の小学校とは違う出会い
普段所属するチームの仲間以外との出会い
もちろんコーチや関わる大人達との出会い
必ず貴方達を成長させてくれる糧となる。

世代も地域もどんどん飛び越えていこう♪
人との出会いが広がれば
フットボールの楽しさも広がっていくから。

おかげさまで今年の冬休みも
たくさんの新しい〔出会い〕
続々と初参加のお子様からのご予約も!!

そして…
6年生達からしたら最後のキラリでのクリニック
ぜひこのキラリで学んできた
考えること&楽しむことの大切さ
後輩達に1日でも長く魅せてください(T_T)