2023-2024冬季特別クリニック予約開始!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

えいすけ(6年)古河市長表敬訪問したそうで…

↑さとう泉議員いつもありがとうございます。


ただいつも思うのは
【表敬訪問】を市長のほうから
子供達にリスペクトをもってすべきかなと。

某政治家が現在騒がれているキックバック問題で
お葬式などで秘書が香典をもって参加したりと
忙しくお金もかかるのですと言い訳してましたが
そんな考え方をしている時点で故人へも失礼。

リスペクトがない人間はリスペクトされない。



と、いうわけで

夏冬連覇を目指すはやと(茨城県代表:第2期卒団生)
3年県連覇も全国は初さわ(栃木県代表:第2期卒団生)
高1ながらU-18入りこうき(東京都代表:第4期卒団生)
連覇を目指したいたいせい(東京都代表:第5期卒団生)
8人ながら県優勝えいすけ(茨城代表:第8期卒団予定)
2冠サッカー&フットサルこうた(群馬代表:第8期卒団予定)


全国大会という舞台でチャレンジすることを
許されたたくさんのキラリキッズ生達
どんなステージでも考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)

もちろんまだまだ貴方達も
未来(さき)のための現在(いま)
12/14(木)キラリキッズスクール
観る(認知)が変われば判断が変わる(*^^*)

2コート使って〔レイオフ〕の確認(*^^*)



見事なやられっぷり(  ̄▽ ̄)笑

2コート使ってたっぷりゲーム♪

いつも笑わせてくれてありがとう(  ̄▽ ̄)笑
 

人は人との出会いで成長していく
今週も新しい〔出会い〕に感謝m(_ _)m 


そして



いよいよ今日から予約スタート\(^^)/

スクール生も一般生も同時予約開始
続々とご予約いただいております♪

2016-2017冬季特別クリニックの様子

キラリスポーツパーク初めての冬休み
あの笑顔だらけの冬季特別クリニックから
世代別日本代表に選出されること
予想されていましたか?



2017-2018冬季特別クリニックの様子


二度目の冬休みあんなにみんなではしゃいでた
あの冬季クリニックから
高校サッカーインターハイで全国優勝に輝くと
U-15フットサル全国選手権で優勝すると
『日本一』を2人が達成するのだと
信じていましたか?

楽しさの先にある学び

それは〔楽しむこと〕が何より大切だということ
それはみんなの先輩達が証明してくれていること
未来(さき)のための現在(いま)
さぁ今年の冬休みも考えながら楽しみながら
「楽しい」のなかにある「嬉しい」を
ゲームクリニックではしゃぎながら
みんなでみつけよう♪




◆おまけ◆

今夜の12/15金曜個サル
すでに開催決定済み\(*^^*)/
まだまだご予約お待ちしてます★