やわらかく
とても繊細な感受性を持っている人はその時々の人の小さな心の動きを繊細に受け取って感じたりだれかの気持ちにふれて自分の事のように深く同調したりまた、空気を読んで過度に緊張してしまったりという事もあるかもしれません。自分が自分として常にあるというよりその時々の色にそまる事が多いのかなと感じます。だから自分のニュートラルからのふれ幅が常に大きくなる方向にいきやすいので思っているより自分を癒していく事がとても大切になるなのかなと感じます。(*´▽`*)好きな事をして心が深くその事だけに向いているリラックスする時間を作ったりまたあえて何もしない時間も必要なのかなと思います。ヒーリングも是非試してください。繊細に受け取る事が出来るということは言い換えればスピリットの方々から注がれるものに感応してい く事もできるのではないかなと思います。多くの中の一つとして例えばそれをアートに生かせば内側の感受性を注がれたインスピレーションで目に見える形に表してまわりに明るい幸せを届けていく事もできますよね。(*^^*)作詞、歌、絵画、アート書画、演奏、演劇の表現、ライター、その他もたくさんあるように感じます。やわらかく広がる本来の状態にいつも自分をととのえていく意識を持ちながら繊細さを強みにして生かしていく方向にこころをのびやかにむけ進んでいかれる方がいらっしゃればいいなと思いました。(*´▽`*)皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。(^^♪