心地のよい音楽をかけて

横になります。

 

目をとじ

鼻から息をすい

おだやかな呼吸の流れを

感じていきます。

 

「必要な所に必要な癒しが届きますように」

こころの中で

そう意図の設定をします。

 

体の力はぬいて

リラックスしています。

 

体は今ここにあって

静かに休まりながら

 

流れてくる音楽にいざなわれて

意識は

この場所をぬけて

ここちよい場所へと

はばたきます。

 

明るさの中 

あなたの意識がむかうのは

どこでしょうか。

 

夜空をうめつくすほどの

星空の中

または

朝日に輝く海を

輝きにそまりながら

飛んでいる時でしょうか。

 

ソールグループのもとにもどり

そのたましいにもう一度

ふれた時でしょうか。

 

思いえがくそれぞれの

ここちよい場所や時の中で

本来の自分に戻ります。

 

こころが

じんわり満たされていきます。

 

そのまま眠ってしまっても

大丈夫です。

 

もし眠ってしまった場合も

起きた時

届けられた癒しの中で

調和のとれた状態に

内側から

ととのっていることに

気づかれると思います。

(*´∀`*)

 

眠らなかった場合は

「わたし」「僕」という意識を

またもう一度

ゆっくり

むねに戻していきます。

 

息を吸い込み

吐き出す息の流れを感じます。

足先 指先をゆっくり動かします。

 

「ここいる」感覚を

戻していきます。

 

呼吸をゆったり通しながら

ご自身のペースで

明るさに少しずつ目を慣らしていきます。

 

「~食べたいな」そんな感覚が

「わたし」「僕」が

しっかり胸に戻った感覚です。( *´艸`)

 

そして内側からととのえられた

調和と

穏やかな静けさの中にいる事に

気づく事ができるのではないかなと

思います。

 

ヒーリングの後は

きれいなお水をたっぷり飲んで下さい。

 

もういらなくなったものを

外に放していくことを

うながします。

(*´▽`*)

 

現実的な健康管理や

健やかな日常を心掛けながら

そしてまた

スピリットの方々から届けれる癒しに

ふれる時間も持つ事ができたら

とても素敵だなと思います。

 

その両方のバランスがとても

大事なのかなと感じます。

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。(*´▽`*)