どうしてミディアムシップを学ぶのか

どうしてヒーリングを学ぶのか

 

明るさの中に見つけた

一番最初の動機を

いつまでも忘れないでいたい

と思いました。

 

その為に

まっすぐ道を行く

よき人の教えを守り

つねに

こころでそれにふれ

 

こころがともに行く

仲間の目をまっすぐ見ながら

支え

励まし合い

 

それぞれの場所から

同じ光の方へ

歩んでいく今に

感謝しながら

 

まっすぐ

見つけた明るさの方へ

進んでいきたいと思いました。

 

シルバーバーチの霊訓からも

深く今必要な

言葉や気づきを

頂いているように感じます。

 

人はたった一人では

歩めないのではないかな

と感じます。

 

支えて下さる方や

いつも静かにこころに

明るさをともしてくださる教え

ともにいく仲間

傍らにある

書物の言葉

 

色んな事に感謝しながら

いつまでも

最初に見つけた

自分の思いを

そのままの形で

持ち続けられる自分でありたいな

と思いました。

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

(*^-^*)