いらっしゃいませ 

こんにちは~o(〃^▽^〃)o

”ダーリンのつま”

の ブログです

毎日の夕食レシピを

写真と解説付きで

ご紹介してますが

今日はたまにあるイレギュラー!

1ヶ月続けたダイエットの

結果報告~ヾ(@^▽^@)ノ 

 

沢山のブログの中から

遊びに来てくれて

ありがとう (人*´∀`*)

 

ゆっくりしていってね 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

1ヶ月分を飲みきった

韓方ダイエット

スリミーダイエット♪

・毎日、日々続けて

 運動する時間が取れない。

・食事で我慢したくない。

・リバウンドをするダイエットは

 こりごり

 

 

そんな私が

”日本人の体を知り尽くした

 韓方のダイエット” を

始めましたよ♪ と

ご報告したのが

 

先月

2024年5月8日のお話

 
それまで毎年のように
4月1日から始める
カロリーの低い
調理法や食材を使って
食事によるダイエットを
繰り返していたけど、
最初はよくても
だんだん飽きてくるし
 
ダイエットが明けたぁ~っと
大喜びで、
呑めや食えやの大騒ぎさ
┐(´~`;)┌
その結果、毎年同じ時期に
ダイエットを繰り返していないと
いけないというメビウスの輪。
 
 
そこにもってきて
感染症にかかり、治ったと思ったら
インフルエンザって・・・・。
その上、
ダーリンがブラック会社に
入ってしまって
心身ともに疲れ果てたその時期に
大酒を呑み
過食に走り
 
・・・・。
気がつけば ミシュランボーイ

イラストだと可愛いけど

実際は体が重くて、息苦しくて

どうしたら良いかと悩んでいた所に

 

 

スリミー韓方さんから

お薬のご提供とサポートを頂いて

 

アメーバでのアカウント↓

ラインインスタグラムなど↓

 

 

ラインによる、個人的な

丁寧なカウンセリングの後に

それぞれの人の生活スタイルや

目標体重、健康状態に合わせた

お薬をチョイスしてくださるので

誰でもみんな同じ内容のお薬

というのではなく

 

 

① 個人に合わせたお薬が届きます

 

② 健康食品や機能性食品ではなく

韓方の お薬なので

最初は、体をお薬に慣らすように

徐々に 始めていきます。

 

この段階で、

もし、違和感や不安事があったら

直ぐにLINEで相談できるのも

ありがたいところ (o^-')b

 

 

始めて、9日間で

まずは、
要らない水分が
体から、出るわ出るわ
(^^:)
こんなに体に水分ためてたら
そりゃぁ・・・・浮腫むわ
と、納得するほど
お小水が出ました。
 
そして
・全身の肌が
 つるつるときれいになって
 触ると気持ちいいほどに♪
・凝り固まっていた
 お腹の浮き輪贅肉も
 日々柔らかく、少なくなるのを
 実感!
・お薬の効果で、
 あれ食べたい!これ食べたい!
 が、ピタッと止まり
 お食事も、普通に作って
 いつもの半分ほどで
 お腹いっぱいになる♪
・お酒も、呑むのだったら
 蒸留酒を、と言われていましたが
 特に呑みたくなるわけでもなく
 平日はお茶 (o^-')b
 
 
「大丈夫か? ( ̄□ ̄;)
 そんなに食べへんで」byダーリン
(それが、お食事だけ
 半分も食べたら大満足なのよ)
 
 
 
③ そして体重は
 
④ 9日間で4キロ落ちた
 
 
この間、
食欲が無いわけではないけれど
必要な分を食べたら
もう、ごちそうさま!
という気持ちになる。
 
 
気持ちの有り様としても
 
⑤ 行方不明の鎖骨を探したい

 

⑥ 息苦しく揺れるセルライトとおさらばしたい

 

⑦ あの頃のきゃしゃな私は、いずこ?

 

 

しかも

『運動以外で痩せたくて』

 

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

だから、

 

お薬を飲んで、

どう変わっていくのかも楽しみで

 

5月20日ころまで

(始めてから、2週間頃まで)

・ピンクボトル、1錠

(内臓脂肪など

 脂肪を燃やしてくれる)
・白ボトル、1錠

(空腹をあまり感じなくさせる

 食事量制御)

 

を、

朝、  10:00に1回

夕方、 4:00に1回

と、

一日4錠で続けていましたが

 

 

生命というものは不思議なもので

本人の希望とは別に、体が

『こんなに急に体重が落ちたら

 何かあったに違いない!』

っと、

生命維持を図る。

 

そう、みんなが悩む

停滞期

がやってくるわけです。

 

同じ、減らした食事量で

そのまま続けていけば、体も

『あぁ、そうなのね?

 これが普通の食事量なのね?』

 

っと、また体重が

減り始める時期が来るのですが

 

 

今回は、『1ヶ月』 と、

期間を限定して行っているので

お薬も1ヶ月分だけ。

 

そこで

スリミー韓方さんからのご提案

 

 

⑧ ブースターミーを一緒に試してみて♪

 

⑨ ブースタミーは

食欲制御が感じにくくなってきた時に

今まで飲んでいたスリミーとの

相乗効果で、

もう少し食欲を抑える

というお薬。

 

 

⑩ 指側にある白いカプセルがそれ (o^-')b

だから、3錠を一度に飲むのですが

 

これは私には、

効果が強すぎて

ちょっといただけなかった

 

 

⑪ そこでまた! LINEでご相談

飲み方を変えることにしました。

・ピンクボトル、1錠

(内臓脂肪など

 脂肪を燃やしてくれる)
・白ボトル、1錠

(空腹をあまり感じなくさせる

 食事量制御)

を、

朝、  10:00に1回

夕方、 4:00に1回

飲んでいたのを

 ↓ 変更で

 

朝、  10:00に

・ピンクボトル、2錠

(内臓脂肪など

 脂肪を燃やしてくれる)
・白ボトル、1錠

(空腹をあまり感じなくさせる

 食事量制御)

 

夕方、 4:00に

・ピンクボトル、1錠

(内臓脂肪など

 脂肪を燃やしてくれる)
・白ボトル、2錠

(空腹をあまり感じなくさせる

 食事量制御)

 

 

⑫ 1日6錠 飲むことになりました

これを続けたら

当然お薬は、普通に飲むよりも

早くなくなるわけで

 

 

⑬ 最終をケースに入れたら

6月2日に飲み終わりました。

 

 

おかげさまで、便秘のない私は

食事量が減っても

毎日、スルリンと快腸 だったので

出るのをサポートする

クリンミー

一度も使いませんでした

 

これはまた

「もしも、今後、出にくいことが

 あった時にでも飲んでください」

とのこと

 

 

⑭ 残ったお薬は

私にとっては相乗効果としては

強めだったブースターミー

スリミー終了後

朝、  10:00に 1錠

夕方、 4:00に 1錠

ずつで

「飲みきってください」

とのことだったので

 

これも、全て飲み終えました。

 

 

さて!

体がどう変化したか?

ということですが!

 

 

⑮ (ビフォー) むちむちEカップの胸は

 

⑯ (アフター) よけいなハミ肉も落ち

胸自体のボリュームも

ナイトブラにしなだれかからず

すっぽりとおさまってくれて

鎖骨も現れだし

首のスジも戻って来た

(いや、まだ σ(^_^;)

 来かかってる状態)

 

 

 

⑰ (ビフォー) 息苦しいほどのセルライトも

 

⑱ (アフター) 表面の凸凹もなくなり

太ももの間に

「希望の光」 が見えだした♪

 

 

⑲ (ビフォー) スネにもセルライトが出始めてたけど

 

⑳ (アフター) すっきり♪

 

「ほんと、足、

 ビックリするくらいに

 細ぉなった」byダーリン

(足元、軽いもん♪)

 

 

 

 (ビフォー) ツチノコのようだった腕も

 

㉒ (アフター) ちょっと太ったヘビ程度に

腕は、写真よりも

実物のほうが

細く見えてますよ~ (o^-')b

 

 

㉓ (ビフォー) 厚みのあった体や腕は

 

㉔ (アフター) 姿勢も良くなり厚みもなくなった

アンダーバスト周りに

カットソーのボタンを2つも

開けないといけなかったのが

全部とじても、落ちてきそう

 

腕が細くなったのも分かりますよね。

 

 

ここでサイズ発表

・手首、 16cm → 15cm

・腕中間、21cm → 18.5cm

・腕一番太いとこ、24cm → 23cm

・二の腕、29cm → 27cm

・足首、 21cm → 19.5cm

・ふくらはぎ、34.5cm → 33cm

・ひざ、 36cm → 34.5cm

・太もも、55cm → 51cm

・骨盤周り、101cm → 98cm

・ウエスト、85cm → 80cm

・アンダーバスト84cm  77cm

・バスト(ブラなし)、97cm → 91cm

・脇下胴体、89cm → 86cm

・首周り 35cm → 32.5cm

 


 

㉕ (ビフォー) 胸周りが苦しかった服も

 

㉖ (アフター) 着る時から、もう楽

 

㉗ (ビフォー) 出産間際の時ほどあった体重は

(2024年 5月6日)

 

 

㉘ (アフター) 1ヶ月で 7kgマイナス

写真撮るのに

指が踏ん張っちゃってますが

カメラの重さを引いた

実質体重です (2024年6月3日)

 

 

おうちごはんも

量はいつもの半分でしたが

好きなものを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・努力するのが面倒な人も

・理由があって運動できない人も

・一人ではなかなか

 ダイエットがすすめられない人も

・ダイエットで部分的にだけ

 痩せてしまう人も

・直ぐリバウンドしちゃう人も

 

相談出来る人がいて

始められて今回の機会って

本当にありがたかったです。

 

 

今日はいつもと違って

ダイエットのお話でしたけど

 

気になる方は、ぜひ

お試しくださいね (o^-')b

 

 

今日も皆様にとって

重たくない

フットワークの軽い

一日で

あられますように♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがと~♡

皆様に感謝です

良かったらポチッと

してやってくださいまし

(人*´∀`*)