いらっしゃいませ こんにちは~

o(〃^▽^〃)o

”ダーリンのつま”

の ブログです

毎日の夕食レシピを

写真と解説付きで

ご紹介してます

今日はイレギュラーで

夏前に話したい

ダイエットのお話!

 

沢山のブログの中から

遊びに来てくれて

ありがとう (人*´∀`*)

 

ゆっくりしていってね 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

初挑戦 の 韓方による

お薬ダイエット

スリミーダイエット

可愛いボトルに

ハングル文字のあるのが

見えると思いますが

 

そうなんです (o^-')b

韓国のお薬。

韓方なんです。

 

 

5月8日のブログでもご紹介しましたが

こちらのお薬は、ご厚意で

ご提供いただいたもの

o(〃^▽^〃)o

 

 

年齢的にも代謝が落ちてきて

少々ダイエットしても

直ぐ元に戻るという私。

毎年リバウンドを繰り返し

 

だけど運動するのも

時間が持てないし、

必死に食べるのを我慢したって

その反動で

ダイエット終了の次の日から

ご褒美とばかりに

わんさか食べて

 

ダイエットした時の頑張りだけ

心にあるから

あれだけ痩せたんだから

大丈夫! という

意味不明な自分解釈で

気がついたら あらあら・・・・。

 

σ(´⌒`;)

 

そして奏でる嘆きのセレナーデ

あぁぁぁぁぁ~♪

 

 

 

でもね、今回は

全く我慢してないの、

食べること を。

 

脂肪や糖の吸収を抑えます

というのではなく

『脂肪カット』

『食欲カット』

の二本柱で進めていく

 

今回の

『効果があった

ダイエット』

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部

 

ここから先の写真は

恥も外聞も捨てて

(ある意味閲覧注意σ(^_^;))

 

 

代謝の落ちたところに、

 

先のダーリンの仕事で

グレー会社から脱出するために

転職したら、もっと黒い

ブラック会社だったという・・・。

辞めるまで続いた苦悩・・・。

(今はまた転職で平和に

 頑張って過ごしてますけど)

 

その時はストレスと不眠で

過食暴呑に走り

食べることを我慢しない。

通り越して、

イライラを忘れるために

食べることだけが楽しみ

という感じになって

 

 

① 自分でもヤバイと思う体つきに・・・。

・真っすぐ立ったときに

 ブランと下におりてる腕が

 胸の横のハミ肉と喧嘩して

 めっちゃ窮屈。

・鎖骨は行方不明。

・肩周りは、誰の肩?

 っていうくらいに

 背中の肉を家来に引き連れて

 巨大化。

 

 

・・・・ほんと、思ったわ・・・。

関節周りが太ったら

ゴッツくなるんだって ( ꒪⌓꒪Ⅲ)

 

 

洗面所でしか見ない鏡は

映るのは、肩から上の顔だけで

ほぼ正面からしか見ていないし

鏡で顔を見る時には

顔に力が入って、無意識にも

キメ顔になってるから

 

 

体つきが変わって

ごっつく巨大化してきてることに

薄っすらと気がついていても

見て見ぬふりしてたのよ。

 

 

 

② だけど不具合が出てくる

痩せていた頃には

後ろが見える

美しい隙間ができていて

お互いの存在を

意識すらしなかった

右太ももの内側と

左太ももの内側・・・。

 

 

それが今や

居住空間を奪い合って

こすれ合う・・・。

レギンスなど履かなければ

この戦いは、血を見ることになる

 

マジマジと自分で見ても

息苦しい太もも。

 

 

 

弓道をしていた頃の

美しい筋肉は消え失せて

もはや、体の上に

もう一枚、

なにか着てるんではないか?

というくらいの、肉厚。

 

 

③ 分かるように 胸下まで

洋服をズリおろして

鏡に映る姿を撮ってみたけれど

ドスコイだわ  (╯•﹏•╰)

 

 

 

④ そんな時に、ご提供いただいたのが

こちらのスリミー韓方

 

 

⑤ メインのお薬は2種類

可愛らしいボトルです

 

⑥ 2つの違う働き

「脂肪カット」

だけではなく

「食欲カット」

と、言う働き

 

これならば

「誰も見てないから食べちゃおう♪」

なんて気持ちにも

「これが最後!」 

スイーツを食べる気持ちにも

ならない。

 

 

届いたその日に

まずは自分の現在の体重を測って

(まぁ、びっくりしたんだけど)

体重、63.5キロ!恐ろし~

( ̄□ ̄;)

びっくりもあってか、

明日から始めるという

緊張もあってか、

大好きなお酒も呑みたくなかったし

食べる量も半分にしてみた前日。

 

 

 

 

⑦ 初日から2日間は

お薬に体を慣らすため

1粒ずつの服用

 

 

⑧ 付属のケースに入れました

2日目までは、1粒ずつだから

この様な入れ方になりました。

 

前の日に測った体重は

(5月6日) 63.5kg

 

お薬を飲むその日に測った体重は

(5月7日) 1日目 62.4kg

 

夜中に大量のおしっこも出たし

朝スッキリと1.1kg落ちて

そこから始めました。

(だから、毎日どんだけ食べて

 呑んでたかって話よね(^^:)

 水ぶくれ状態にぷよぷよ

 してたもの)

 

始める時に

・手首周り、・腕周り、・上腕周り

・足首周り、・ふくらはぎ周り

・ひざ周り、・太もも周り

・骨盤の骨の高いとこ周り

・ウエスト周り、・アンダーバスト周り

・バストトップ周り、・脇下胴回り

・首周り

と、13箇所、採寸。

(これはダイエット終了時に

 ビフォー・アフター

 比較としてご報告!)

 

 

さぁ、初めてのお薬!

・ピンク、1錠 (脂肪カット)

たっぷりのお水と一緒に飲んで

 

1時間ぐらいしてから

体に変化が! (゚o゚〃)早いっ!

 

食品だけでダイエットしていた

時は

体重が大きく落ち始める時

・手先が冷たくなったり

・少しだるいような

そんな感覚があるのですが

脂肪が燃えていく時に起こる

毎回のことなんですけど

 

これが、お薬だと

たった1時間から始まってる!

これは驚き。

そして、

お昼が過ぎても

全くお腹が空かない♪

 

でも、タンパク質は

ちゃんと摂るようにだから

『茹で卵』1個

塩でいただきました。

 

 

「あぁ、間食よさらばっ!

 o(〃^▽^〃)o」

 

午後に、・白、一錠(食欲カット)

夜もお腹が空かず

 

でも、自分だけではないので

ダーリンのリクエストで

天ぷら蕎麦

私は半人前だけ頂いて

 

 

夜は、これがまたびっくりの

お小水、3回

3回ともしっかりと出て

まずは、余分な水分が

体から出ていってるんだと

感じましたよ。

 

 

 

⑨ 食事は

おやつに良いもの

として書いてありますが

「おやつ」 を、体が欲しない

(^艸^)

 

 

⑩ だから、ゆで卵だけで済んだ

もちろん、コーヒー以外の水分は

しっかり摂って

脂肪が燃えていく時に

必要な水分を補給!

 

この水分も

無理して飲まなくても

口が乾くので、

『水分が必要!』って

体感します。

 

 

⑪ お薬を飲む時間は

カウンセリングの内容を

スリミークリニックの先生が

診断して、

私の場合は

朝10時と、夕方4時

決めていただけてるので

飲む時間は

タイマーをかけて

飲んでいますから

飲み忘れもなし  (o^-')b

 

 

⑫ 注意点もあります。

カフェインというと

コーヒー が頭に浮かびますが

 

コーヒーの他にも

玉露、紅茶、煎茶、ほうじ茶

ウーロン茶、コカ・コーラ

ペプシコーラ、オロナミンC

エナジードリンク、ココア

など

カフェインが含まれていますから

 

お薬を飲んだら

1時間だけ、水分はお水で

と思っておいたら良いと思います

 (o^-')b

 

 

 

⑬ 飲みはじめて3日目からは

 

⑭ 1回にピンクと白と一錠ずつ

これで3日分です

 

 

⑮ この期間には

食べるものの(炭水化物量)

調整をして、自分のペースを

つかめます。

 

スリミー韓方さんとは

LINEで繋がっていますので

ちょっとした体の変調や

分からないことがあったら

直ぐにLINEで問い合わせ

 (o^-')b

直ぐにお返事をいただけるので

 

一人で黙々とやるダイエット

なのに、サポートがあると

安心できるから

本当にありがたい♪

 

 

⑯ もう一つ大事なこと!

・寝る前までの6時間前に

 服用を済ませること

 

これは実感ですけど

お手洗いにも何度も起きるからか

しょっちゅう目が覚める

感じがありますから

寝る前に飲むと

もっと眠れなくなるのかも

(あくまでも個人に感想です)

 

・お薬服用の間隔は

 4時間以上空けること

 

悪いところを治すのではない

ダイエットのお薬でも、

ちゃんとお薬ですから

どんなお薬の服用も

正しい服用状態で

しっかり時間は、空けなくては

いけません。

 

 

⑰ 食が細くなるとにくくなりますが

そういう時のことも考えられていて

この1袋の、1/3から試し

体に合わせて飲める

便秘薬もついています。

 

私は、おかげさまで

便秘になったことがないので

毎日、スルリン♪

このお薬(クリーンミー)の

力はまだ借りていません

(^艸^)

 

 

 

⑱ 効果を促進させるブースターミー

スリミーと一緒に服用することで

相乗効果により

食欲制御の効果が増して

「食べたい!」が止まらない人

お助け みたいです。

 

これもありがたいことに

私の食欲は、すっかりと

押さえられているので

まだ使ったことがありません。

 

 

 

服用して、5月15日で

9日目  (o^-')b

健康そのもので

食べる物の種類は特に制限せず

食べる量だけ、通常の半分

くらいにして

週末と休日だけ、

お酒を、呑むなら蒸留酒

(甘くないやつ)

と決めて、

何も我慢せずに、ここまで来ました。

 

全く つらくない ダイエット♪

 

 

⑲ (5月6日) 63.5kg

 

⑳ そして(5月15日) 59.5kg

寒かったから、

足の指、紫ですけど(^^:)

 

9日で 4キロ 落ちました。

 

 

「なんか、食べてへんのに

 楽しそうやなぁ」byダーリン

(それが、半量でも

 ちゃんと食べてるんやって♪

 それで大満足な量やから

 食べたい欲求を押さえてる

 ことが、1mmもあらへんのが

 すごく楽!(人´∀`))

 

「ほんなら、食べたいもん

 頼んでもええんやな?

 夕食。」byダーリン

(ええよ)

 

「この間の、天ぷらそば

 めっちゃ美味しかったから

 また蕎麦が食べたいねん

 鶏の天ぷらと、蕎麦

 やってぇ~」byダーリン

(またぁ~? σ(^_^;))

 

「頼むわぁ~」byダーリン

 

 

 

今日はまた

お蕎麦、希望だそうです。

 

 

さぁ、1ヶ月後

どこまで落とせるでしょうか

(^艸^)

 

この写真の状態からは

今は少しずつ

脱出してきていますから。

 

1ヶ月後が楽しみです♪

o(〃^▽^〃)o

 

皆様も

なにか楽しみを持って

今日も美味しく

素晴らしい一日で

あられますように~♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがと~♡

皆様に感謝です

良かったらポチッと

してやってくださいまし

(人*´∀`*)

 

 

スリミー

アメーバでのアカウント↓

 

ラインインスタグラムなど↓