ガン患者さんを、歌と踊りとマルシェ応援イベント | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

今日のご縁に感謝申します。赤薔薇

  

虹ハッピーマインド・
ラブライフチャンネル

 

 

私の人生

支配的な親から20代に夜逃げ

13歳娘の突然の脳腫瘍&死

自身の2度のステージ4癌から

奇跡的生還

 
 

そして、その体験を活かし

今の仕事になりました照れ

5月12日の母の日
いかがお過ごしでしたかニコニコ
 
 
私は、
娘も私もガンを体験したことが
きっかけで、
 
 
がん患者様を、だれも一人にしない!
の理念で支援している
糸島ハートの会に所属しています。
 
 
私の母の日は、
 
歌とフラを
そよ風に乗せて癌患者様へ
支援を届けよう~イベント
のお手伝いに行ってきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌と踊りはこちら↓↓
 
 

 
 
ガンの化学治療で髪の毛が
抜けてしまうため、
 
 
少しでも気分が落ちないように
真心こめてチクチクと
会員で帽子を作っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、いろんな支援
イベント活動もしています。
 
 

 

 

ガンのシンボルリボン

ガンの種類により色々あります。

 

 

下記のリボンは

桜貝で

幸せを呼ぶ貝といわれています。

 

思いを乗せて

作られたリボンです。

 

 

こちらは、糸島ハートの会

オリジナルです。

 

 

 

 

 

マルシェでは、

可愛いイヤリングもありました照れ

 

 

今回のマルシェで、

私が購入した手作りの作品です。

 

 

 

 

 

 

私自身が、

お手伝いというより

 

子供のように、はしゃぎ

1番楽しみ満たされましたラブ



愛に溢れた素晴らしい

イベントでしたハート

 

 

22年前に13歳で亡くなった

娘から、母の日のプレゼントを

渡された気分の1日となりキラキララブ

心が、ほっこりハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます赤薔薇

 

 

私のメインのお仕事は、

 

 

人格を植え付けた

親子の関係を紐解き
自由・輝き、歓び・愛

健康を取り戻していく

カウンセリング

 

あなたが気が付いていない

潜在感情を見つけ、

とことん癒し喜び人生へと導く

 

自己愛らいふデザインナビゲーター
マリアひとみとして活動しています

 

 

 

 

ベルカウセリング業は、

10年前から始動

 

クライアントさんの変化を

多々いただいてます。

 

 

ドキドキこのブログは、

自分自身を癒し、
これまでの生き方を見直し

自分らしく生き方を見つけ

 

家族と笑顔で過す関係へと

心のケア&生き方

応援サポートブログです。

 

 

 

マンツーマン有料での

生き方悩み相談も承ってます。

 

 

p.s. 

脳と心に水や栄養を与え、

脳をバージョンアップていくメルマガ

を無料配信しております。

 

 

 

 

 

■無料メルマガ登録はこちら■

 

親子関係を好転させる秘訣&

人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式無料メールマガジン



心理学、脳科学をもちいた

セルフプチワーク7日間
ステップメールを最初にお届けしています!
 

メルマガ登録いただくと、
プレゼント2つのプレゼントを差し上げます。

 

 

宝石赤1つ目・・・
今の自分の状態を知るきっかけとなる
”体とストレスの反応シート”PDF


宝石赤二つ目・・・


プレゼント2は、

プレゼント届きやすいように

マリアの生声でお伝えしてます。

 

宝石緑「パーソナルナンバーから見る
人や自分の気質の強みと弱み」

宝石緑「家族や自分に行動を促す
上手な捉え方&伝え方」



ダルマやわらかダルマさん
ハートカフェラジオ音声で
お伝えします。

 

ベル メルマガ登録プレゼントはこちらから
https://darumaheart.com/fx/1


【お願い】======ドキドキ

 

■ご登録の注意点

 

・以下のアドレスでは、

メールが不達となる場合がございます。

(登録非推奨)
 hotmail、icloud、携帯キャリアアドレス

 


◆Gmail または Yahooアドレスでの

ご登録を推奨しております。


・登録後、10分以内にメールが

届かない場合、

以下の可能性があります。


登録メールに誤りがある
迷惑メールフォルダへ

振り分られている
ご確認をお願いします。

 

 

■メールが届いてない場合

メールが「迷惑フォルダ」に
振り分けられている可能性があります。

↓を参照くださり

メールを確実に受信箱に届くように
フォルダの振り分け設定をお願いいたします。
⇒ http://mail-wake.com

 

 

宝石緑上記の操作がわからない方は

こちらを参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇あなたに愛のエネルギーを

届けます赤薔薇

 

 

応援クリックありがとうございます。

 

 

親子関係の関連記事も参考ください。

 

クローバーこころ(意識)の使い方を間違っていませんか?
 

クローバー娘・息子との関係&職場の人間関係も激変したのは…

 

クローバーまさか!人生がこんなにも変化するとは!

 

クローバー自分が毒親だと気ずいた時どう対処したらよいのか?

 

クローバー子供がスマホに依存症してしまう3つの要因とは?

 

クローバー子供と前みたいに仲良くなるには、どうしたらいいの?

 

クローバー毒親のように人を支配したがる人の深層心理とは?

 

クローバーアダルトチルドレンをケアしていくために

 

クローバー親子関係、本当の問題とは何なのか?

 

クローバー親子関係の破綻は、ちょっとした心のズレから始まっていく

 

クローバー父親への憎しみが、きっかけになり自分も息子も好転の声!

 

クローバーわが子から好かれる親になる3つの習慣とは?

 

クローバー親子関係がうまくいかないことで・・・

 

クローバーインナーチャイルドが気になっておられる方へ

 

クローバー親子関係の悪化連鎖から脱皮するための心得

 

クローバー親子関係がよいときから知って身に着けておくとよいこと

 

クローバー交流が難しい人との心のドアを開くコミュニケーション術とは?

 

クローバー機能不全家族の中で受けた脳を修復していく

 

クローバー幼少期の体験が引き起こす人生の影響!