このブログは.......

元旦那のゲス不倫が発覚してからを振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はこちらから下差し

右矢印自己紹介
右矢印自己紹介(不倫・離婚・シンママ経験後)




探偵に依頼したり、不倫女と対決したり....たくさん泣いて たくさん戦いました......




元旦那に不倫をされて、時々フラッシュバックが起こり、辛い思いをすることはあるけれど、


基本的には、常に元旦那を恨む気持ちを持っていたりする訳では無い。


なんというか.......もう、どうでもいい人キョロキョロ


何かがあれば、その時だけは黒い気持ちが湧き上がるけれど。


たぶん、いつまでも常に怒りや恨みの感情を持っていると自分が疲れてしまうから、自衛のために、普段は無き者(亡き者?)としているんだと思う。


下手すれば、自分が不倫されたことを忘れてしまうくらいだったり笑い泣き


自分自身に対しては、割とゆるっとしてて、許す許さないはあまり考えませんニヤリ






でも、旦那の不倫によって、私の家族は半壊してギクシャクするようになってしまった。


そのことだけは恨む。






私の母は、元旦那にLINEを送り続けている。


非難、罵り、謝罪の要求......送っても、元旦那からは母が納得するような答えは帰って来ないらしい。


元旦那の両親からも一言あるべきではないか!と元旦那にLINEで詰め寄ったようだか、かわされているようだ。


( 旦那はもう大人であり、義両親は旦那の保護者では無いため、義両親まで謝る筋合いはないという意見もあるかと思いますが、過去の義両親の振る舞い☆参照(一例)を考えると母の思いもよく分かります。)



そして、母はぶつけどころのない黒い気持ちとして元旦那の悪口を私にぶつけてきます。


でも、私はもう先に進んでおり、元旦那の悪口を聞くとまた暗いところに引き戻されてしまいそうで聞きたくなくて耳を塞ぐ。


本当は、私が元の問題なのだから、聞いて母のモヤモヤを発散させてあげるべきだと思ってはいるが、余裕がなくて拒絶してしまうショボーン



そんな関係が続き、お互いに会うとピリピリしてしまう。



母は、父とあまり仲は良くないから、本当に吐き出すところがなくて苦しいんだろうショボーン



そんな風にお互いギクシャクしてしまっているもんだから、今までやった事がなかった喧嘩もしてしまったショボーン





続きます。







随時更新中キラキラ







11/2まで!30%ポイントバック!




たまにはご飯作りもお休みしましょ照れ

家事ラク・時短にキラキラ

      



コスパ最高キラキラ高品質キラキラキラキラ





ゆきのmy Pick




















下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ