酒井自転車商会さんの花壇にキャラクターたちが登場♪こどもの日の飾り(旭川市末広1条10丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

おらが街の自転車屋さん「酒井自転車商会(末広1条10丁目)」さんの花壇に、今年もかわいいキャラクターたちが登場してますよラブラブ

 

酒井自転車商会さんの花壇2023・春キラキラ

 

撮影4/12、撮影から1週間も経ってるので、このときよりもだいぶお花が咲いてるかもしれません音譜

ぜんぶ、奥さまが浮き球にトールペイントで描いたんですよピンクハート

 

 

 

上手ですよね~~ラブ冬の間に塗り直しもしているので、ピカピカですキラキラ

 

 

 

看板猫のみっこちゃんラブ

↑おらが街の広告には毎月登場してくれてます(かわいい)ラブ

 

 

酒井自転車さんのブログにもよく登場しますよラブ

 

 

石にもかわいくトールペイントキラキラ

石もこんなかわいくなっていますラブラブ

 

 

 

 

 

シマエナガは初めて見たような??

どれもかわいいですよね音譜花壇に飾ってあるので探してみてください音譜

 

自転車たくさんそろってますキラキラ

 

お店の中にもいろいろ作品が飾ってありますよラブ

電動自転車もたくさんありました~キラキラ

電動自転車に一度乗ると、快適すぎてびっくりしますよ!!

1回の充電で旭川駅を3往復できるんですって、すごいですね~拍手拍手キラキラキラキラ

 

カエルさんたちもお出迎えしてくれてますカエル音譜

 

 

 

ショールームにも、いろんな作品がありますよ音譜

 

待合室音譜

新作の桜の作品桜キラキラ素敵ですね~ラブ

 

ご自宅玄関もこどもの日バージョンにキラキラ

 

ご自宅玄関は、こどもの日バージョンになっていましたよ音譜

 

 

新作です音譜ラブ

 

 

 

かっこいいですねキラキラ

 

こちらの作品たちも足元まで凝った作りになっています音譜

 

こちらのコーナーも、かわいいんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんの奥さま(お嫁さん)の、お母さまの作品ラブ

これは前回撮ったお写真ですが、中にはこんな素敵な言葉が書いてあるんですよ~ラブ

 

 

どの作品も素敵ですね飛び出すハート

 

 

 

全体像はないんですが、玄関入って左、右、正面、棚の上と4か所もかわいく飾り付けされています音譜

 

 

 

最後に、奥さまの絵手紙友達の作品です音譜

 

 

たくさん楽しませていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

過去記事一覧キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるんですが、文字数制限でここまでとさせていただきます!