イージス艦あたご完成~♪(有)酒井自転車商会さんのプラモデル!旭川市末広1条10丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

 

酒井自転車商会さん、その後

「イージス艦あたご」が完成したようです~\(^o^)/ラブラブ


 

 

すご~いラブラブ

 

細かいびっくりあせる

 

見てるだけで気が遠くなる細かさです(笑)

 

作品について、詳しくは酒井自転車商会さんのブログをご覧ください拍手

 

 

 

これは別の作品で、あたごと、潜水艦と比べるとこんなに大きいんだよということですグッキラキラ

 

これは、「いずも」 海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦だそうですキラキラ

上に飛行機も飛んでるの見えますか?

これも細かい~びっくり 

こんな細かい作品を次々と作れる集中力はすごいですね拍手

 

 

 

前回、製作風景が見たいラブとのリクエストがあったので…

製作しているところではありませんが、どんな場所で作っているか、写真を撮らせてもらってきました~音譜

細かい道具がたくさん置いてあります。

写真には写っていませんが、集塵機?やエアブラシなどもありましたよグッ

 

 

今作ってるのがこちらキラキラ

こんどはバイクだそうです~音譜

スズキで整備士さんをされていたときの、思い出があるバイクだそうですラブ

 

当時のカタログビックリマーク

 

ハンドルも小さい~~びっくりあせるあせる

またまた完成が楽しみですね~音譜


 

 

お店のショールームには、ストーブと、奥さまが作った作品が並んでいますピンクハート

 

 

 

 

 

サンタさんに続いて、こちらも新作~ラブ

ハクション大魔王とあくびちゃんですビックリマーク

 

 

ああ…

ご紹介したいものがまだまだあってなかなか更新が追いつきません(笑)

また次回に続きます~(^^)/

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

酒井自転車商会さんブログ