トールペイント作品♪「こどもの日」2021/酒井自転車商会さん(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広Sさんのトールペイント作品こどもの日バージョンです(*^^*)ラブラブ

今回も可愛い~ラブラブ

両サイドは奥さまのトールペイント作品です音譜

こどもの日をテーマにした作品も、さくさんあるんですね~音譜

ひもで結ばれた飾りが、ユラユラ揺れるんですよ音譜

 

お花も、奥さまが造花をアレンジしたものです、華やか~ラブラブ

女の子たちのは、トールペイント作品ですよラブラブ

 

 

こちらのコーナーも可愛いラブラブ

 

このこいのぼりは、息子さんの奥さま(お嫁さんラブラブ)の、お母さまキラキラの作品だそうですラブラブ

なんと、こいのぼりの絵手紙なんです、素敵~ラブラブラブラブラブラブ

「春風に 幸せをのせて 泳ぐ こいのぼり」 音譜

なんておしゃれな絵手紙なんでしょう~~ラブ 

 

子どもたちも大好きなアンパンマンハート

 

細部まで凝ってますね~キラキラ 

 

こちらはクマさんキラキラ 金色に輝く扇形で、高級感ありますね音譜

 

わんぱくそうな子どもたち(笑)

こどもが主役の日ですもんね~音譜

 

ひとつひとつ可愛い作品ばかりで、見入ってしまいますね音譜

 

こちらのコーナーも、こどもの日バージョンです音譜

タペストリーもおしゃれラブ

このお花も、奥さまのアレンジですよラブラブ

 

今回も可愛い作品いろいろ楽しませていただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

合格ひなまつりはこんな感じでした(*´▽`*)