酒井自転車商会さんのお正月&愛猫ミッコちゃん(旭川市末広1条10丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

こちらは(有)酒井自転車商会さんのご自宅玄関です(*^^*)

このときはお正月バージョンでしたお祝いとっても華やか~~~ラブラブ

猫の手ぬぐいは、旭川の近藤染工場さんのです。可愛いラブ

 

 

リースも、トールペイントも奥さまの手作りですよ音譜

今年の干支、丑さん照れ

 

あ、小さなウサギさんもいました照れ

玄関ホールも素敵に飾ってありましたよ~(*^^*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですね~グッ

 

お花も豪華~ラブラブラブ

 

お店の入り口には、門松が音譜

なんと、これもトールペイントの作品だそうですよ~びっくりキラキラ

塩ビ管にペイントしたそうです拍手

けっこうな重さがあるので、安定感もあってバッチリグッグッキラキラキラキラ

 

浮き球のお人形たち音譜春になったらお庭に飾られますよラブラブ

店内もお正月モード音譜

 

そして、看板猫のミッコちゃん音譜ラブラブ

自分から、床暖とカーペットの間に入ってるんですラブ

暖かい場所を見つけるの上手ですね拍手ミッコちゃん、かしこい~~ラブラブラブラブ

さらに、お父さんのジャンバーもかけてもらってポカポカですラブ

 

トンネルに入ってラブラブ

ゴロンラブラブラブ

可愛いポーズも見せてくれましたラブラブラブ

 

 

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

クリスマスの飾りはこちらクリスマスツリーキラキラ