書道サークル♪旭川市末広公民館サークル活動作品展*2021年1月(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市末広公民館ギャラリー展示作品

1月は「書道サークル」さんです音譜 

うわ~キラキラ かっこいいですねラブ

(一部抜粋)

「私たちサークルは、多様化する社会にて一律の美や価値観ではなく、幸せが人の数だけあるように「美しい」も同じだけあっていい、というコンセプトにて展示を企画いたしました。どうぞ様々な個性と感性アシンメトリー(非対称)の新しい美をお楽しみ下さい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの作品も素晴らしく、新春の喜びが伝わってくる素敵な展示でした(*^^*)

末広公民館さんへお立ち寄りの際は、ぜひ2階のギャラリーもご覧くださいラブラブ

 

 

 

書道サークルさん、2020年8月の展示はこちら

 

 

 

末広公民館さんギャラリー展示作品、過去にご紹介した記事一覧はこちら

 

 

 

 

「旭川市末広公民館」

旭川市末広1条2丁目4-4

https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/330/333/p005678.html

 

【地図】

https://goo.gl/maps/pYARu1vvVcUhLQxSA