あつま~る絵手紙サークルのみなさんの作品☆旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市末広地域活動センター「あつま~る」にて、月に一度活動している絵手紙教室のみなさんの作品です音譜

 

この日は、絵馬と羽子板の形の台紙に、それぞれ新年の抱負などを描かれたようですよ~(*^^*)

ゆっくり前へ進もうー🐄音譜

 

それぞれ言葉に重みがありますねドキドキ

だるまさん、可愛いラブ

みなさん力作ぞろいですラブラブ

この日は、お天気も悪くて、参加人数が過去最少人数の4名でした。

 

 

坂本先生の講評ラブラブ

こちらは先生のお手本ですラブラブ

かっこいいですね~音譜

 

 

あつま~るの入り口にある掲示板にも、先生の作品と、絵手紙教室のカレンダーが飾ってありますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですね音譜

 

あ、おらが街も置いてもらっています、ご自由にお持ち帰りください音譜

 

 

先生から作品をいただいたので、さっそく事務所の入り口に飾らせていただきました~ラブ

いい感じですね~~ラブラブラブラブラブ

 

これは、こないだまで飾っていた去年のです音譜これも可愛かった~ラブラブ

image

 

今年は、「モウ進」しましょうグッキラキラ

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

過去にご紹介した活動の様子はこちら(*^^)

 

旭川市末広地域活動センター「あつま~る」

旭川市末広東2条9丁目11-3

一般開放予定は、こちらのページで毎月更新しています

 

 

 

お花や作品、絵手紙などあつま~るの飾りも、いろいろご紹介しています。

 

2019年11月

 

2019年8月

 

 

2019年2月

 

 

2018年9月

 

 

2018年7月

 

 

2017年11月

 

 

 

2017年3月