季節の絵手紙、館長さんが作ったアルバムも見てね♪末広地域活動センター「あつま~る」旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
末広地域活動センター「あつま~る」
旭川市末広東2条9丁目の住宅街にあって
会議や教室、イベントなどに使える部屋や、体育館のある施設です(^^)/
 
 
そこで活動している、絵手紙教室の先生から
あつま~るに毎月届けられる「絵手紙」ラブラブ
image
季節のイラスト入りでいつも楽しませていただいていますラブラブ
 
 
教室名が貝殻に描かれていました~音譜
image

 

 

 

絵手紙は、入り口入ったすぐのホワイトボードに飾ってあります音譜

image
館長さんが撮影して作ったアルバムもたくさん飾ってありますよ~(^^)/
 
 
おらが街コーナーもありますラブラブ

 

image

 

 

 

あつま~るに行ったときには、見てみてくださいね~(^^)/

image
 
末広地域活動センター「あつま~る」
■住所/旭川市末広東2条9丁目11-3 ■電話/57-6000
■開館/9時~22時※利用時間21時まで、申請等受付19時まで
■休館日/年末年始(12/30~1/4)
合格一般開放情報はこちらで随時更新中です