鴨カレー南で温まりました~♪「はま長末広店」さん(旭川市春光1条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

春光1条9丁目「はま長末広店」さんでランチしてきました音譜

 

 

寒かったので・・・

鴨カレー南(950円)キラキラ

 

 

 

だしの効いたカレースープにお蕎麦がよく合いますね~ラブラブ

麺の撮り方、相変わらず下手ですね~(*_*;

 

ちなみに、お隣のご夫婦は「鴨せいろ」と「鴨南」を頼んでいましたよ

鴨シリーズ大人気ですグッキラキラ

 

 

 

メニューですキラキラ

おすすめメニューには、鴨シリーズですラブラブ

見づらいですね(;''∀'')

麺類(温かいもの、冷たいもの)、ラーメン、ご飯もの、飲み物です(^^)/

 

 

 

こちらは、セットメニューラブラブ

 

 

ランチタイム限定のお得メニューもありますよ~(^^)/

内容はそのときによって変わるみたいです音譜

 

 

 

 

温まりました~(^^)/

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「(有)はま長 末広店」

旭川市春光1条9丁目1-22

◆営業時間/11:00~19:30

◆電話/0166-51-6277

◆定休日/毎月7日・17日・27日

◆駐車場/あり(お店の前と後ろに2か所あります(前5台後ろ3台)

禁煙(2019年4月より)

※お店の方に「新聞屋さんのブログ見たよ~」と伝えていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

駐車場は裏にもありますよ。

お店の真裏です。塀の幅分まで停めていいそうです。

「〇」の部分3台くらい停められますよ。黒い車の向こう側にお店への通路があります。

 

 

 

 

 

 

※ランチの記事、まだあるんですが…

なかなか更新できずすみません!

 

※本日2回目の更新です

前の記事も見てください~

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12328321893.html