みんなでおもてなし!末広地域活動センターあつま~るの飾り♪旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

あつま~るの入り口に飾ってありましたラブラブ

image

 

 

甘~~いいい香りの「マルメロ」キラキラ

センタースタッフのNさんが持ってきてくれたものですラブ

image

事務所用にもいただいたんですが、甘い香りに毎日癒されていますラブラブ

(ありがとうございました!)

 

 

 

折り紙は、脳・いきいき倶楽部に所属している、おらが街の折り紙名人Kさんが作ってきてくれたものラブラブ

過去にご紹介した活動の様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12443166205.html

 

image

 

 

ちょっと前までこんなハロウィーンのカボチャも飾ってたそうですよラブラブ

image

 

 

町内のKさんが飾ってくれている寄せ植えラブラブ

image

 

image

 

image

 

 

窓口のところにも、可愛いカボチャがいました(*´▽`*)

image

 

 

末広フラワーサークルの先生よりラブラブ

ハロウィーンのアレンジを作ったときに、置いていってくださったそうです音譜

みなさんの作品、どんなふうに仕上がったんでしょうね~?

 

過去にご紹介したサークルの様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12530136309.html

image

 

 

image

 

 

この折り紙の作品も、Kさんの音譜

image

 

 

 

 

 

絵手紙サークルの先生よりラブ

 

活動の様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12269446672.html

 

image

 

 

image

 

 

image

 

利用者さんやスタッフさんのおもてなし感満載の

あつま~るです(*´▽`*)ラブラブ

 

 

 

明日はダンスパーティーもあるようです。

盛り上がるでしょうね~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

旭川市末広地域活動センター「あつま~る」

旭川市末広東2条9丁目11-3


あつま~るについて、詳しくはこちらをご覧ください。

利用案内なども定期的に更新しています(*^^*)

http://oragamachi.co.jp/wordpress/atmr

 

【地図】

https://goo.gl/maps/a9VHPn5Hq7B2