書道サークル☆2020年8月・2019年8月/末広公民館サークル活動作品展(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市末広公民館ギャラリー展示作品

「書道サークル」のみなさんの作品です(*^^*) 2020年と、2019年分をご紹介します。

2020年8月キラキラ

まずは、2020年から。

小中学生のお子さんたちの作品です、みなさんとっても上手ですね~ラブ

夏らしいテーマの作品です晴れ

 

「寿」、豪華~ラブ

小さなうちわも可愛いですねラブラブ

 

 

 

2019年8月キラキラ

 

続いて…1年さかのぼって…

2019年8月の展示です

このときも、8月なので夏らしい素敵な作品が飾ってありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界でひとつだけのうちわや風鈴、プレゼントにも喜ばれそうですねラブラブ

素敵な作品を楽しませていただきありがとうございました音譜

 

 

 

合格書道サークルさんの2018年の展示作品はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12401461779.html

 

 

 

 

末広公民館ロビーギャラリー展示の予定表です(*^^*)

いろんなサークルさんの作品が月替わりで楽しめるので、今後もぜひ注目してくださいねラブラブ

 

旭川市末広公民館

旭川市末広1条2丁目4-4

https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/330/333/p005678.html

 

【地図】

https://goo.gl/maps/pYARu1vvVcUhLQxSA