(有)酒井自転車商会さんのお庭は子どもたちにも大人気*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今回ご紹介するのは…

旭川市末広1条10丁目「酒井自転車商会」さんのお庭です(*^^*)(撮影7/7)

 

奥さまがペイントした浮き球の飾りと、色とりどりのお花が可愛い~ラブラブ

 

近所の子どもたちにも人気のスポットなんですよラブ

 

酒井さんちの愛猫、ミッコちゃんラブラブ

 

いろんな看板にも登場して、

 

「看板猫」としても大活躍グッキラキラ

 

 

 

 

 

それにしても、どのキャラクターも完成度が高く、そっくりですよね~ビックリマークビックリマーク

 

 

冬の間に塗り直したりと、きちんとメンテナンスもされていますグッキラキラ

 

 

今はストーブの分解掃除でもお忙しい酒井自転車さんですラブラブ

酒井自転車さんのブログを見るとよくわかりますが…

「え??そこまで!?」というくらい分解して、丁寧に掃除してくれるので、まるで新品のようになり長持ちもしますよグッキラキラ

とっても几帳面な方なので、自転車の整備もストーブの分解掃除も

信頼度がかなり高いですグッキラキラキラキラ

 

 

 

タイルまで、ハートが描いてありますピンクハート

 

 

 

ユリもみごとに咲いていました音譜

 

お店の前にも、寄せ植えがたくさん音譜

 

 

 

華やかですね~ラブラブ

 

 

 

 

近くを通ったときには、注目してみてくださいね(*^^*)

 

運がよければ、ミッコちゃんにも会えるかもしれませんラブラブ

 

 

 

(有)酒井自転車商会

■住所/旭川市末広1条10丁目3-29

■営業時間/9:00~19:00

■電話/0166-57-2173

■ブログ/https://ameblo.jp/es331/

 

 

↓おらが街6月号に掲載させていただいた広告です