猫グッズコレクションと愛猫ミッコちゃん♪(有)酒井自転車商会さん(旭川市末広1条10丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

前回、酒井自転車商会さんの奥さまのトールペイント作品を楽しませていただきましたが…

 

 

 

猫グッズコレクションもいろいろ見せていただいたのでご紹介しますねラブラブ

まずは、愛猫ミッコちゃん(本物)ドキドキ

可愛い~ラブ なでなでもさせていただけましたラブ

 

保護されて家族になってから9年になるそうですよ~(*^^*) 毎日幸せそうで、ほんと癒されますラブラブ

 

そんなミッコちゃんがくつろいでいたお部屋の一角ですラブラブ

猫いっぱい~ラブラブ

 

 

 

 

一番左の、パソコンやってる猫は、先代の「ジロー」の毛並みを奥さまがペイントで再現したんですって~ラブ

そっくり~ラブラブ

 

こちらはミッコちゃんラブ

目がキラキラして可愛いラブ

本物のミッコちゃんラブラブラブ

そっくり~ラブ 

 

もともとはこういう色の、ちょっとずっしりとした置き物ですよ!

色を塗ったほうが可愛いアップですね~照れラブラブ

 

これも色を塗ったけど失敗~とのことびっくり すごい目力です(笑)

 

これはトールペイント作品ですね(^^)/

 

これは、石に描いた猫ちゃんかな??

 

天井のところまで、猫でいっぱい~ラブ

 

どれも可愛くて癒されますね~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ミニチュアのドールハウスキラキラキラキラ 

ペーパークラフトのキットから、奥さまが作ったそうです音譜

 

 

こちらも音譜

 

細かいところまでよく出来ていますね~ラブ

 

ご夫婦そろって、ほんと手先が器用ですねびっくりびっくり


 

 

そしてこちらは…??

 

ご主人が集めた、トミカのミニカーです音譜

ナスカー(Nascar)というレースに出る車みたいですよグッ

 

アメリカっぽいカラフルなデザインですね音譜

 

このあと、ご主人のプラモデル作品も見せていただいたので

次回ご紹介しますね(^^)/

 

 

 

 

トールペイント作品をご紹介した記事はこちら

 

 

(有)酒井自転車商会

■住所/旭川市末広1条10丁目3-29

■営業時間/9:00~19:00

■電話/0166-57-2173

■ブログ/https://ameblo.jp/es331/

 

【地図】

https://goo.gl/maps/dHJ9bM8p3kAZRU8j6