「酒井自転車商会」さんのクリスマス2022♪(旭川市末広1条10丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広1条10丁目「酒井自転車商会」さんのクリスマス飾りをご紹介しますクリスマスツリーキラキラ

 

「酒井自転車商会」さんのクリスマス2022プレゼント

 

お店の飾りつけもクリスマスモードになっていましたよ~ハート

奥さまが浮き球でつくったお人形たち音譜トールペイントで仕上げてありますキラキラ

天井の飾りも、奥さまの作品ラブ

お庭を飾っていた石たちも、室内で冬越しです音譜

待合室も、かわいく飾ってありました音譜

 

愛猫ミッコちゃんハート

最近ご本人(猫)に会えてないですね~びっくり

 

大きなリースもありました誕生日帽子

 

浮き球のお人形たち 新作も登場プレゼント

 

浮き球のお人形たちも、お色直しされてピカピカキラキラ

 

アンパンマンは前より日焼けしました(笑)

 

新作もありましたよ~キラキラキラキラ

胴体部分は「かめ」ですって。茶色い陶器のですよ~、わかりますか??それにボウルのようなものを組み合わせて、耳をつけて…「トトロ」の完成ですラブかわいい~音譜

 

 

そうそう、ご自宅の一部が改装されて、ご主人のプラモデル作品がこんな素敵に飾ってありましたよキラキラ

かっこいい~音譜まるでプラモデル屋さんみたいですね!!

 

奥さまのお友だちから届いた絵手紙ラブラブ

 

 

ご自宅玄関もクリスマスプレゼント

 

ご自宅玄関のほうも、奥さまのトールペイント作品でかわいくなっていましたラブラブ

 
 
ヒゲがモコモコしてるんですよグッ
 
毛の一本一本まで、よく表現されていますね~音譜
 
 
 
 
 
 
リースやお花の飾りも、材料を組み合わせて作られたオリジナルですキラキラ
 
 
このお家もかわいいんですラブラブ
 
 
 
 
玄関ドア横のコーナー音譜
 
ツリーのまわりには、7人の小人たち音譜
 
 
いろんな表情していますね爆  笑
 
こんなツリーもありました音譜
 
 
 
 
 
十二支の作品音譜
あと2週間ほどで、うさぎさんにバトンタッチですねびっくりひえ~!あせる
 
かわいい作品たくさん見せていただきありがとうございました音譜
 

過去にご紹介した記事プレゼント

一部ですが、記事のリンクをはっておきます音譜
 
 

下矢印ハロウィーンのかざりとうさぎのイーブイちゃん(2022年10月)

 

下矢印夏の飾り、お庭の様子(2022年7月)

 

下矢印おひなさま(2022年3月)

 

下矢印クリスマス(2021年)

 

下矢印お庭、ミッコちゃん(2021年5月)

 

下矢印お正月(2021年)

 

 

下矢印プラモデルつくっている様子(2020年12月)

 

 

下矢印プラモデル作品(2020年11月)

 

 

下矢印浮き球のお人形(並べて記念写真)