またまた来ました、SS健康法です♡

{6A436BB3-8F7B-4AD1-A849-A2A402A84830}


9/8に牧野宏美さんにお越しいただき
体験会&伝授会やりましたが、



リクエストをいただきましたので(ありがとうございます♡)


9/26に続き
10/13(金)にもやります!!






宏美さんが伝授を受けた下野誠一郎さんによると




SS健康法とは、


----*----*----*----*《以下転載》----*----*----*----*

 「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」 

 を 

 「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が調整され内臓全体をキュッと押し上げている状態」 

 に戻す技です。



 簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。 



 施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。 


その時間、わずか10分程度。 


SS健康法は、ダイエットではありません。


 この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。 


普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。



しかも肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなってしまうのです。



SS健康法は比類なき健康法なのです。


----*----*----*----*《転載ここまで》----*----*----*----*




なんですって!!!






ちなみにみはるのSS健康法その後ですが








めっちゃちゃんとお腹空くようになった


でもあまり入らない


もっと食べたい!と思うくらい入らない


胃がムリーっていう時はわかるようになった今まで


内臓や体からのメッセージがわかるようになった。
ここ!あっためて!とか


{63F1C80D-E2B0-499D-B089-434E79092F1E}
とりあえず超喜んでます



とにかく氣が巡る


そして、産後の色々下垂気味だった体が上がった⤴︎⤴︎







ちなみにわたしね、おそらく内臓が下垂気味だったから体験&伝授後はウエストが逆に増えたのね!






でもね、見た感じはどんどんスッキリして来たよ





夏に伊豆に行った時は正直ビキニやだなぁって感じだったけど



{BBD1DFEA-4E14-44EB-8084-F679A87AB01E}




くびれも戻ってきたよ

ちょいと恥ずかしいけど載せますね

{C7CA88AB-2D35-4022-93E6-EDA04819EC9F}
うれしーーーーぃラブ





また授乳中だから骨盤も安定しないけど
でもかなり閉じてきました!





SS健康法スゲーー!





スゲーと言えば、
先日Facebookにこんな投稿したら大反響やった!


{D3A274B0-A066-43DC-A8C8-8AD9221301CF}




ひまし油もスゲーよ!




出産した助産院では便秘の時勧められたし
予定日超過だと勧められるらしいよ!!



火傷とかにもいいし
なんと重曹と混ぜるとクリームみたいになって
シミが取れるらしいよ!



あ、
ひまし油のステマではありません


ちなみに赤ちゃんには効能が強すぎるらしいから気をつけてね!





ってなんの話?
びっくりしたわ





SS健康法ですよ!!!




というわけでご案内です♡


※今回伝授会するのはわたし、もりながみはるです。

体験のみでも可能(わたしが施術します)
伝授会に参加するとその日からご自身が伝授できるようになります。

{FAA497BB-4223-47D6-9395-204D0B6F07A4}


〈日時〉
  10月13日(金)
            体験会  10:30〜11:00
            伝授会  11:00〜12:30

〈場所〉
おうちサロンRuiRui(埼玉県三郷市)  ※おおよその場所はここです


〈参加費〉
体験会のみ  2000円
その後伝授会にも参加する場合  +4000円
伝授会のみ  6000円
  ※参加費は事前振込となります。

〈お申し込み方法〉
①お名前②ご連絡先③参加内容(どれに参加されるかの予定)④お子様連れの方はその旨を記載し、タイトルを「SS健康法申し込み」としていただき、miharu113@@gmail.comにメールください♡(@は1つにしてね)
※体験してから伝授会にも参加するかをお決めいただいても大丈夫です。
※お子様連れ、大丈夫です。
〈定員〉6名さま あと1名さま
※終わった後にご希望の方、2名さままでよもぎ蒸しを割引価格5,000円(通常6,000円)にて承ります♡←こちら締め切りました


カンタンに体をケアしてゆきましょうハートハートハート





10/6の股ケア講座も本当にセットでオススメですハートハートハート


{3909A4E4-8304-40DE-866C-89A582F5F445}

わたしね、
股ケアのおかげで2人目産後で41歳だけど尿もれとかなし。

(1人目の時はありました)


腰やられたりもありません!!


本当に股ケアもすごいのよ!!!





ちゅーわけでどちらもお待ちしてますね♡







 

 

 

おうちサロンRuiRuiハロウィン10月ご予約枠
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、個人セッションetc

※開始時間は相談可です
10/ 2 (月) 10:30~/14:00~
10/ 3 (火) 10:30~/14:00~
10/ 5 (木) 10:30~
10/ 6 (金) 股こり股ケア講座←絶賛募集中
10/12 (木) 14:00~
10/13 (金) SS健康法 体験会&伝授会←募集開始
10/16 (月) 10:30~/14:00~
10/17 (火) 10:30~/14:00~
10/19 (木) 10:30~
10/20 (金) 新月の実現ノートの会
10/23 (月) 10:30~/14:00~
10/26 (木) 10:30~/14:00~
10/27 (金) 10:30~/14:00~
10/30 (月) 10:30~/14:00~
10/31 (火) 10:30~/14:00~

【お申込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日時をご記入の上、タイトルを「10月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)
クリックご提供メニューはこちら





ハート注目ハート

はるちゃんもオススメしてた!
10/6 (金)エステティシャン晴美による「股こり股ケア講座」

{4951773D-654A-4516-9BC6-B97DEDF9305E}









おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{1C2E53C2-5636-4A7D-A6B6-79B4344CDD19}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎