参加してきたよ!!!

聖なるエジプト香油ワークショップ






{C1A8AD65-917B-4F7F-B4C5-A7ED994415DC}





とりあえずまずいいですか?






これマジやばかった(⋈♡◡♡)
よかった!!
本当に本当にすごかった!!!!





{8C4A0300-4248-45EA-83E1-89344E1EE1FA}

{99E8B470-1127-4C7C-BB78-B127943AEF56}


さきこさんもサナーさんもすっごくかわいくて







“いい香り”は大好きなんだけど
“香料”的なものは苦手で、


香水もつけてたことあるけど
酔ってしまうことも多く(化粧品に入ってるだけで酔うし)


頭で考えたらまさか自分が反応するとは思っていなかったのです、このワークショップ。








でも!!!!!!




聖なるエジプト香油




よくわからないけれど
このワードを見て魂が反応したのは絶対に確かで。



しかも大好きなさきこさんと
そして青山優子りんからよく聞いているサナーさん





これは
行くっきゃないグーラブ
よねハートハートハート






あーーもぅ本当に最高すぎましたラブ
全てが最高でした!!!!!







“香料”的なものは苦手と書いたけど、
それは精油でも、なんというかピュアなものでないと酔ってしまうのですね





でもね、
エジプト香油は全くそんなことありませんでした。


{FD365EFE-1AED-46A7-AFAD-5037F2772753}



なんて表現したらいいんだろう。
濃厚なのに全然きつくなくてね



エネルギー自体を嗅覚が感じ取っている



そんな感じ





もう最初に嗅いだ時から思考が停止してしまって緩んで緩んでぽーーーっとしてしまった!



だから頭にはその後の話があんまり入ってこなかったんだけど
(録音できるって便利な時代♡)




でもそのおかげで色んなことをたくさんたくさん感じたよ





{61181798-E9D3-4452-B20C-89FF96CAA8A0}

ぽわ〜んラブラブ











あっ!ところでね
わたしも大好きな優ゆうこさんが素敵な写真と共に、相変わらず秀逸なレポを書いていたので見てみて


{99862DBF-6DD7-44C4-A405-8CF602D7FD31}
ゆうこさんお写真お借りしました♡




ゆうこさんのレポって
本当に才女感溢れるよねーーー
好き








終始ぽわ〜んとなってたわたしだけど



植物の香油を嗅いで


魂がウキウキ喜んでるのを感じたり
眠たくなったり
ものすごい元気が出てきたり
果てしなく癒されたり。






王や女王、王妃たちの香油を嗅いで


ムラムラしてきたり
孕みそうな感じがしたり(ラムセス王のやつ)
絶対的な安心感を感じたり
果てしない夢が広がったり




そういう意味ではたくさん感じて忙しくもありましたラブ






さきこさんも言っていたけど
精油(アロマオイル)は水蒸気でろ過して作るのに対して


香油は直接大理石で挽いて搾る。

{C62DC792-A768-4903-B515-A45BD271B1AB}

こういうやつで挽くんだって!!!






だから濃度が全然違う。
ジュースとスムージーくらい違うって言ってたけどイメージはそんな感じ。




エネルギーも養分もすべてすべて全部感じることができる


それが香油かなぁと思ったよ






終わった後
エネルギーが大きく大きくなってる感じがすごくて、
でも身体がついてきてない感じで、



むぉーーーー(エネルギーは)お腹いっぱい!
でも実際はもんのすごくお腹が空いてて

がめっちゃ食べたくなりました!
(そしてその日いただいた但馬牛のステーキを食べる予定で用意してたのでわたしナイス!って思ったぁ






クラクラするほどの濃厚な空間で
さきこさんとサナーさんの話を聞いていたら



{B8D72C9A-8B9D-4535-AA84-1629D116A57D}


なんかね、わたし
さきこさんがクレオパトラに見えた!






{67453DFE-B93C-4C8F-966C-A78D06ACF8EA}

現存する唯一のクレオパトラの壁画なんだって!(1番左)
音叉を持ってるんだよーーー!





圧倒的な美と知性に溢れたクレオパトラ。
攻めてくる男たちをも魅了したというクレオパトラ。


さきこさん…
マジでクレオパトラなんじゃ…ラブ









そしてサナーさんは
王や女王や王妃たちにインスピレーションを与える神々の使者に見えたラブ



{0C74E578-6CF6-4FB8-9728-3090A13871D4}

王にインスピレーションを送る神々




そんなお二人と一緒に行ける
エジプトツアーが11月にあるんだって!!



ピラミッド貸し切ったり
スフィンクス貸し切ったり
ねぇこれ普通にできるって絶対おかしいでしょ



人生が劇的に変わるという紅海へ行ったり
{0AF98B10-FDFA-4D5B-9067-FEB9AC3ED8D2}




素晴らしいツアー内容だったよラブラブラブラブラブ



やばいよやばいよーーーラブ

{CF2E4988-911D-4522-877F-C8ED34C3513E}













ねぇわたしたちは本当に豊かだね。





エジプトでは古代から変わらず伝わる香油だけれど、今も昔も普通に買えるものじゃないんだよね。




昔はさ
王や王妃たちみたいな一部の人しか使えなかった香油。





でも今日本に生きてるわたしたちは
王様でもお妃様でも女王でも貴族でなくても



こうやって香油に触れて
豊かな気持ちになることができる。



気持ちどころか
果てしないインスピレーションが湧いてくる。



{EDDD5E92-FAFD-43CF-AF7B-44BF03F519EF}


香油やハーブを入れて作ったバスソルトラブ
さっそくお風呂に入れました


{23FA1EB7-05F3-4F6A-B443-E3957390E142}







あぁわたしたちは
なんて自由で豊かなんだろうね






夜、発熱した2号を抱っこしてベランダに出て新月浴してたらわたしの奥の奥の方から泉のように感謝の気持ちが湧いてきて





わたしは自由である
わたしは豊かである
わたしは無限である
わたしは宇宙である
わたしは愛である

わたしにできないことなど何もない

わたしはわたしである
わたしはすべてである





言葉がそう湧いてきた。








さきこさん、サナーさん
本当に素晴らしい機会をありがとうございます






大好きな物を伝えたい
いいものをみんなで分かち合いたい

そしてみんなで繁栄していきたい


っていうさきこさんの在り方、





そして


ビジョンが見えちゃったからそうなんです



って軽やかに不可能を可能にしていくサナーさんの在り方、




あの場で香油のエネルギーと共にインストールして来たから、



わたしもそう在る


と改めて決めたよ







{C95D1784-0F65-4225-AAA7-9449EE03C806}
さきこさん、今日はお誕生日おめでとうございます


ホワイトボードに書いてあることを見に行ったらさきこさんの方から



「あ♡みはるさ〜ん
いつも受け取ってくださってありがとうございます



って声をかけてくださって






てゆーーか!
わたしの方こそありがとうございます!!!!






私をがわたしで在ること。
全てを受け止めること。


そして
今すぐ幸せであると決めること
そしてそこからよりよい私を願うこと。
願いの先を忘れないこと。





さきこさんのインスピレーションから
わたしもどんどん繁栄・拡大しています





そしてね、
みんなで幸せ広げたい
みんなでもっとHappyになりたい

ますますみんなで繁栄していきたい



そう改めて誓ったし決めました







そうそうわたし、
ものづくりは苦手だし不器用だし興味ないと思っていたけど

香油が素晴らしすぎて
これを使ってバスソルトとかキャンドルとか…


創りたい欲が出て来たの!
そしてたくさんの人に香油に触れてほしいって。



びっくり!!!


興味がなかったんじゃなくて
出会わなかっただけだったんだ。


疑いどころだったよね



でもそれほどに強烈だったということです






あぁ本当に本当に
豊かさをありがとうございます♡♡♡






本当に楽しすぎました!!





9月のおうちサロンRuiRuiご予約枠
黄土よもぎ蒸し・アクセスバーズ®︎・個人セッション等

9/  4(月)10:30〜 / 14:00〜
9/  5(火)10:30〜 / 14:00〜
9/  8(金)10:30〜 / 14:00〜
9/12〜14   にほんごってすごい!「カタカムナ」講座 絶賛募集中♡
9/21(水)乙女座新月♡実現ノートの会11:00〜14:00 coming soon
9/25(月)10:30〜 / 14:00〜
9/26(火)10:30〜 / 14:00〜
9/28(木)10:30〜
9/29(金)10:30〜 / 14:00〜

【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「9月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)

ご提供メニューはこちらです






ハート注目ハート


8/24-25、フットセラピストMamiちゃんと「よもぎ蒸し&フットセラピー」コラボ
(よもぎ蒸し→アクセスバーズに変更可能)

スペシャルプレゼントあります!!!

{3D259E4B-5092-4A01-9F4F-479575DA9622}





9/12〜14 「にほんごってすごい!カタカムナ講座」
{99EBF606-105E-4315-A2A3-701ADA485193}



10/6 エステティシャン晴美による「股こり股ケア講座」

{94D8798D-D017-4958-B859-671C4F7D18CA}









おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{B9AEF10B-BE8D-4550-A31F-54EADFF4A6E5}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎