【ダイエット記録】91日目~100日目/この時期取り入れたもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

-------------------------------

 

ダイエット記録を

 

過去記事をもとに

10日ごとにまとめてます。

 

【ダイエット記録】スタート~10日目

 

【ダイエット記録】11日目~20日目

 

【ダイエット記録】21日目~30日目

 

【ダイエット記録】31日目~40日目

 

【ダイエット記録】41日目~50日目

 

【ダイエット記録】51日目~60日目

 

【ダイエット記録】61日目~70日目

 

【ダイエット記録】71日目~80日目

 

【ダイエット記録】81日目~90日目

 

-------------------------------

 

 

▶▶▶前回の続きです

 

 

 

 

 

ダイエット91日目!

 

8.5kg減!!!

 

 

4/7からダイエットを始めて

3ヵ月ほどが経とうとしていました!

 

 

 

この日の食は

 

完食にヨーグルトに

ソイフィナンシェ2つ

 

 

 

 

そして、メインはこれ↓

 

 

キュウリ1本

ささみ2本

キムチ適量

大葉5枚ほど

韓国のり

ごま油小さじ1くらい

 

これを混ぜるだけ!!!

 

 

 

この量を

 

昼間のお腹が空いた時間と

夕飯の時間の

2回に分けて食べていましたビックリマーク

 

噛み応えもあるし

満腹感があると思います!

 

 

 

後は、ミニ豚丼も食べて、

いつもよりも食べた感がしました。

 

意識してお米も食べるようにしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット92日目!

 

8.7kg減!!!

 

最高記録更新しました!

 

 

 

目標体重などもなく始めたダイエット、

 

いつのまにか習慣化してしまって

ダイエットをしてる!っていう感覚も

なくなってきました!

 

 

 

この日は

ランチにこれを食べました↓

 

 

野菜多めでヘルシーなランチと

デザートは、ほうじ茶のケーキだったかな?

 

 

夕飯は食べず

間食にアサイーアイス、ヨーグルトを!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット93日目!

 

7.9kg減!!!

 

 

ダイエットを始めてから

ちょうど3ヵ月が経ちました!!!

 

 

昨日まで順調で最高記録も出したのに

いきなり1kg弱増えてましたガーン

 

 

 

でも、心当たりがあって

前日の寝る前にフィナンシェ2つに

 

 

 

お茶碗いっぱいの白米に

韓国のりをのせて

ごま油を入れて混ぜて食べたり、

 

他にも色々つまんでしまったあせる


 


 

 

 

 

そしてこの日は、

友人の誕生日会ランチへ★

 

 

一つ一つ丁寧に作られていて

お野菜たっぷりでヘルシーだったのに

 

この後、また違う場所に移動して

スイーツセットを頼んじゃいました滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

夕飯には

またこの舞茸の×10コ↓

 

クラッカーにマスカルポーネをのせて

ガーリックオイルで炒めた舞茸を(味付けはトリュフ塩)のせました

 

 

キムチもつまんで、

食欲旺盛です滝汗あせる

 

 

 

 

この時点で

3ヵ月で8kg痩せました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット94日目!

 

8.0kg減!!!

 

 


 

前日に夕飯を抜いたら

夜中に爆食いしちゃったので、

 

お腹は空いてなかったけど

またいつものこれを作って食べました↓

 

 

お腹いっぱいで満足感があるのに

ヘルシーで、簡単に作れて、

夏にピッタリでしたビックリマーク

 

 

 

間食には

 

ヨーグルトと、

グルテンフリーのフィナンシェ1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット95日目!

 

8.1kg減!!!

 

 

 

 

この日は、いつものこれを

数回に分けて食べて、

 


 

 

夜、スーパーに行ったら

半額のお惣菜が美味しそうで

これをペロリと一人でいっちゃいました!

 

 

春雨の韓国風ピリ辛炒め?みたいな

ネーミングだった気がします!

 

200kcalくらいでした!

 

 

 

 

間食には

ヨーグルトとアサイーボウルをビックリマーク

 

 

 

アサイーボウルは本当美味しくて

今でもめちゃくちゃハマってて

常に冷凍庫に入っています!

 

 

 

 

量が多いので

だいたい2回に分けて食べてます!

 


 

 

 

 

 

 

 

ダイエット96日目!

 

7.7kg減!!!

 

 

 

 

この日は

夕飯にはこのタンを焼いたのだけど

 

 

 

やっぱり美味しかった!

 

 

トリュフ塩をつけて食べるのが

お気に入りなんだけど、

 

 

 

ちょっとひらめいて?

 

マスカルポーネ、ガーリックオイル、

トリュフ塩を混ぜたソース?に付けたら

 

 

コースの1品になったびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あと、お茶漬けも食べました!

 

 

この日はズワイガニ!

美味しかった~~~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット97日目!

 

8.0kg減!!!

 

 

 

朝からヨーグルト、コーヒーゼリー

バームクーヘン、色々間食して

 

 

夕飯は中華飯をお茶碗サイズで↓

 

 

 

お風呂上りにアサイーボウルも食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット98日目!

 

8.6kg減!!!

 

 

 

 

この日は、ヨーグルトにコーヒーゼリー

(常に常備してます)

夕飯のコロッケを2つ。

 

 

メインはこれを食べました↓

(写真は使いまわしですあせる

 

 

 

 

コーヒーゼリーは

デザートがわりになるし

カロリーも低めなのでよく買うようになりました!

 


 

 

 

ヨーグルトは美味しさ重視で

こういうのばかり食べてます↓

 

 

 

中でもお気に入りはこれで↓

 

 

このドライいちじく味がハマるんです!

 

 

しかもこのシリーズは

便秘にも効いてる気がして

こればかり食べてると便通がよくなる!

 

あくまでも私の場合なんですが、

見かけたら買うようにしてます。

(ただ、他より少しお高いのがネックですあせる

 

 

 

 

 

 

ダイエット99日目!

 

8.6kg減!!!

 

 

 

 

友人とランチへ!!!

 

タコ焼きみたいなのは実はシュークリームです!笑

 

写真にはないけど、

他にパンも2種類ありました!!!

 

 

 

もうすぐ夏休みに入るタイミングで

ランチもなかなかいけないね~って事で

ちょっと奮発してみましたデレデレ

 

 

 

 

 

夕飯は、

これを使ってお茶漬けを↓

 

 

 

 

間食にヨーグルトでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット100日目!


8.5kg減!!!

 

 

直近の目標で

100日で9kg減!!!と思っていたけど

達成ならず!でした笑い泣き

 

 

 

ここ最近、食欲もすごいし

体重も停滞してるし、

なんなら増える事もあったりだったけど

 

この日、生理がきたので

それが原因だったのかも!

 

 

 

 

 

今日は、いつものこれと↓

 

 

 

間食に、

ヨーグルト、コーヒーゼリー、ナッツ、

スイカを食べました!!

 

 

スイカは友人のお母さんに頂きましたデレデレ

甘くて美味しかった~~~♪

 

 

 

 

【まとめ】

 

 

 

ランチが多く入っていた週で

食欲も旺盛だったけど

体重の変化はそこまでなく一安心!

 

 

 

完食にはカロリー控え目、

尚且つ、

身体にいいものを選ぶようになりましたビックリマーク

(今は普通にスナック菓子とか食べちゃうけど)

 

 

 

 

このソイフィナンシェは

 

 

小麦粉が不使用で、

味も美味しいので本当おススメです!

 

冷蔵庫で冷やして食べると

更に美味しいんですよ~酔っ払い

 

 

私は2袋セットにしたけど

 

 

1袋もありました(送料も無料!)

 

 

4袋セットは1袋1000円以下で1番お得!

 

 

 

 

 

アサイーアイスもこの辺りから取り入れて

満腹感もあるし美味しいし

美容健康にもいい!

 

 

 

少し高いけどおススメです!

 

 

中でもこれが1番好きです↓

 

 

 

 

 

 

そして、この辺の時期から

朝、湯舟に浸かるようになりました!

 

 

浮腫みも取れるし

目も覚めるしハマってました!

 

 

 

 

他にもこの期間に書いた

ダイエット関連記事もよかったら↓

 

 

 

痩せた時のバストの話↓

 

 

体組成計の結果↓

 

 

久々にウエストをはかった話↓

 

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク