【ダイエット記録】61日目~70日目 ダイエット食! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

-------------------------------

 

ダイエット記録を

 

過去記事をもとに

10日ごとにまとめてます。

 

 

【ダイエット記録】スタート~10日目

 

【ダイエット記録】11日目~20日目

 

【ダイエット記録】21日目~30日目

 

【ダイエット記録】31日目~40日目

 

【ダイエット記録】41日目~50日目

 

 

【ダイエット記録】51日目~60日目

 

-------------------------------

 

 

▶▶▶続きです

 

 

 

 

 

 

 

6/6

ダイエット61日目

 

6.7kg減!

 

 

この日の夕飯はカレーだったんだけど

人気レシピを参考に作ったら美味しくて

つい食べ過ぎてしまった滝汗

 

 

 

 

カレーって太るっていいますよねあせる

 

 

 

友人の旦那さんが

スパイスから作るカレー作りに

ハマっているようで、、、

 

お、おいしいそう・・・酔っ払い

 

 

 

 

 

無印のカレーも大好きで

 

これが↓1番定番で人気なのかな?

 

 

 

個人的にはこれが↓大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/7

ダイエット62日目

 

6.8kg減!

 

 

この日は一歩も外に出ていないので

運動量ほぼゼロです滝汗

 

 

 

 

ランチを食べに行く日は

たくさん食べてお腹いっぱいになるけど

 

友人たちと話してるだけでカロリーを

消費しているのか、

あまり体重が増えない気がします!

 

 

なにで、

一歩も外に出ない日って

個人的には1番危険!

 

 

 

 

 

 

 

 

6/8

ダイエット63日目

 

 

7.2kg減!

 

 

ダイエットを始めてから

ちょうど2ヵ月が経って、

 

目標の7kg減、

達成しましたー!

 

 

やったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 



 

 

6/9

ダイエット64日目

 

6.8kg減!

 

 

 

7kgほど減量すると

 

今まで穿いていたデニムのサイズが

とことん合わなくなりました!

 

嬉しい悲鳴なんですけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

このMAX体重の時は

Lサイズを選ぶ事もあったのに

(このデニムもLサイズ)

 

 

 

この頃は

こんな感じになってました↓

 

 

それでも通常はMサイズなので

デニムもMくらいが多かったのだけど

それもちょっと大きく感じていました!

 

 

 

 

 

3kg減のときに購入したGUのデニムも

パンパンだったのに(Mサイズ)

 

 

 

 

その後、5kg減くらいになったときには

随分と余裕が出来て

 

 

7kg減の今、

大きくてかなりゆるくなりました!!!

 

 

 

なので、

持っているデニムを全部出してきて

今穿けそうなサイズを仕分けしました!


そしたら、穿けそうなデニムが

1割にも満たないくらいしかなくて、、、あせる

 

 

こりゃいかんとGUに駆け込み

この2つを買ってきました↓

 

 

いつまた

通常のMサイズに戻るか分からないし

 

プチプラで美ラインのデニムが買える

GUがあって本当によかった笑い泣き!!

 

 

 


 

 

 

6/10

ダイエット65日目

 

 

6.7kg減!

 

 

 

 

この日はこんなランチを食べました↓

 

 

海鮮のパイ包みが美味しすぎて

感動してしまった!

(今見てもまた食べたいって思う!!!)

 

 

 

 

夕飯もコストコのサーモンを食べて

海鮮づくしでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

6/11

ダイエット66日目

 

6.8kg減!

 

 

昨日食べ過ぎたけど

維持出来てる!!!

(友人とたくさん話して、たくさん歩いてカロリー消費できたからかな?)

 

 

 

 

この日は、
これを初めて作った日でした↓

 

 

ささみ、キュウリ、キムチを

ごま油であえて

 

 

昨日コストコで買ってきた

韓国のりのフレークをちらしたやつ!

 

 

 

これは、

すごくおススメのダイエットレシピです!

 

美味しいし、満腹感もあって

胃が満たされます!

何より簡単!!!

 

夏にピッタリですよデレデレビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

6/12

ダイエット67日目

 

6.9kg減!

 

 

 

 

 

この日はかき氷を食べました!

 

 

すごいボリュームだから

いつもオエってなるくらい

お腹がパンパンになりますあせる

 

 

 

 

 

 

夕飯は、

 

家族に出したほうれん草の胡麻和えを

 

自分だけアレンジを加えて

ささみと韓国のりを入れて

ごま油であえました!

 

 

ヘルシーだけど

ボリュームがあって満腹でしたチュー

 

 

メインはハンバーグだったんだけど

自分はそれを食べずに、

 

メイン以外のヘルシーなおかずを

たくさん食べたり、

 

今回みたいに自分用にアレンジして

食べる事が多いかもビックリマーク

 


 

 

 

 

 

6/13

ダイエット68日目

 

 

6.9kg減!

 

 

生理前だからか?

体重が停滞していましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

6/14

ダイエット69日目

 

7.2kg減!

 

 

体重の減りは

2週間で1kgも減らないくらいのペースで

かなりゆっくりになってきましたガーン

 

 

 

でも、

 

同じ体重でも2週間前と今では

見た目は変わってる気がしますビックリマーク

(同じ体重でもパンツ類もゆるくなった!)

 

 

 

 

 

食事は

もう完全にこれにハマってます↓

 

 

ささみ(2枚)は電子レンジでチン!

キュウリ(1本)は麺棒でたたいてから

手でちぎって

そこにキムチとごま油入れて

 

コストコで買ってきた韓国のりを★

 

 

カロリー計算をしてみたら

だいたい350kcalでした!

 

これをだいたい

昼間に1回、夕飯時に1回と

2回に分けて食べていますビックリマーク

 

 

 

バームクーヘンとヨーグルトも

食べました!!!

 

この辺りから、

口が寂しく感じることが多くなったので

ヨーグルトを常備してましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

6/15

ダイエット70日目

 

7.2kg減!

 

 

この日は、

ヨーグルトとナッツ、

唐揚げ3つくらい。

(唐揚げは夕飯作りのときにつまみ食い)

 

 

 

そしてハマり中のこれも食べました↓

 

 

ヘルシーなのに満腹感があって

食べ応えも抜群です!!!

 

 

我慢してこれを食べているんじゃなく

普通に美味しくてコレばかりになってました滝汗

 

 

 


 

 

 

 

【まとめ】

 

 

食に関しては

我慢しないことが大切!!!

 

 

口が寂しいとき、

高カロリーなものを食べるよりも

ヨーグルトを食べてた方がイイので

ヨーグルトを常備してましたビックリマーク

 

 

 

 

そして、これ↓

 

 

これはたくさん食べても太らなかったし

満足感もあって

本当おススメ!!!

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶続く