【ダイエット記録】11日目~20日目 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット記録続きです!!!

 

■スタート時~10日目まではこちら

 

 

 

 

 

4/17 

ダイエット11日目

 

スタート時から

2.9kg減!

 

今まででの最高記録!

 

 

 

ダイエットを初めてから

初めて友人たちに会いました!

 

みんなから「痩せた?」って

言われるのを目標にしていたけど

 

痩せたの「や」の字も

出ませんでした!笑

 


 

そして、この日は

ダイエットから始めてから

初の!大量に食べました!

 

コースだから料理が出てくる出てくる・・・

お腹がはちきれそうで苦しくて・・・笑い泣き

 

次の日の体重測定が怖いな~と。

 

 

 

 

 

 

4/18

ダイエット12日目

 

2.6kg減!!!

 

あんなにお腹がはちきれそうなくらい

食べたのに体重がそこまで

増えていませんでした!

 

 

というのも、たくさん食べたからか

アレが出ました!

 

草みたいな食事しかしていなかったからか

食べる量が少なすぎるのか

ずっと出てなかったんです!

(元々便秘症です)

 

 

 

今でも便秘なのが課題の一つなんだけど

 

この辺りから、

ただ食べないんじゃないくて

 

低カロリーで

高タンパクなものを

しっかり食べて、

出すものを出す!!!

 

分かってはいたけど

これが大切なのかなぁと

食について考えだしました!

 

 

 

なので、手っ取り早く

タンパク質を摂るために

プロテインを飲み始めます。

 

 

 

プロテインって今まで興味がなく

太るイメージだったんんです!

 

 

でもダイエットには…

 

「リバウンドせずに

着実に体脂肪を

落としたいなら

 

タンパク質を無理なく摂れる

プロテインは絶対に不可欠」

 

って、とあるサイトで見て

朝起きてからすぐに

プロテインを飲むことにしました!

 

 

 

 

人工甘味料・人工着色料不使用!!

飲みやすくて普通においしく

 

「プロテイン=不味い」という考えを

覆してくれました!

 

私はここで↓

\楽天総合1位のプロテイン / 1日9万人が愛用してるプロテイン! ウルトラ ホエイダイエットプロテイン 選べる3フレーバー 1kg ULTORA 国産で人工甘味料無添加、食事の置き換えやトレーニング時にもおすすめ、高タンパクで溶けやすいプロテイン

 

アルペンのが500円安い!

ULTORA ホエイクリアストロベリー プロテイン

 

プロテイン初心者にもおすす!

国産なので安心して飲めますよ!

 

 

 

 

 

この日の食事は、

 

野菜をオリーブオイルと

トリュフ塩で炒めたものと

 

息子が食べていたUFO焼きそばが

美味しそうで少しもらいました!笑

 

イチゴも食べたし、

梅干しも食べたし、

かまぼこも食べた!

 

 

飲み物は、

 

酵素ドリンクに、

ブラックコーヒー、

コンブチャ、

お水、って感じです。

 

今でもこれは変わってません!

 

 

 

 

そして、

暇さえあればデスクバイクをこいでました!

 

Flexispot フレキシスポット デスクバイク 新型 エクササイズバイク 無段階調整 組み立て不要 キャスター付き(ホワイト)ペダルカバーなし

 

 

 

 

 

4/19

ダイエット13日目

 

2.5kg減!!!

 

 

生理がきました。

 

 

 

食事は、

 

ちくわの磯部揚げと(夫作)

ブリのお刺身と、ホタテ。

お味噌汁も!

全て少量。

 

これを夕飯に。

 

 

 

 

4/20

ダイエット14日目

 

2週間が経ちました!

 

3.2kg減!!!

 

初めて3kgの壁を越えました。

 

 

5年前なら1週間で落とせた体重が

2週間かかったあせる

 

 

 

この日はスタバで

ブラックのコーヒーを。

 

 

キャラメルフラペチーノとかが

あまり得意ではないので

普段からシンプルなコーヒーを頼みます。

 

 

 

ダイエットはする上で

少しラッキーだなと思った事は

 

私自身、

甘いもの大好きーー♡

お酒大好きーー♡

 

では全くない事!!!

 

 

お酒は全く飲まないし

(年に数えるほど)

 

甘いものも別にいらない。

(ランチ後のデザートは欠かせないけど)

 

 

 

ただ、

 

ジャンク系とか

お酒のつまみ系とか

こってり系おかずとか

カップ焼きそばとか

カップラーメンとか

 

口がオッサンで、

そういうものは大好き滝汗

 

 

 

 

 

この日の夕飯はこれ↓

 

 

ワカメ、

オクラ、

大根、

長芋、

納豆、

キムチ、

なめこ、

きゅうりを混ぜたもの。

 

 

 

 

その後、夫とコンビニに行ったら

何か食べたくなってこれを↓

 

 

マヨ系が無性に食べたくなった!

マヨもカニカマも大好物!!!

 

 


 

 

 

 

4/21

ダイエット15日目

 

体重量り忘れ。

 

 

この日は、

友人とランチへ行ってきました!

 

 

結構な量を食べたし

胃も小さくなっていそうなのに

そこまでお腹いっぱいにはならず滝汗

 

 

でも、この後、

またアレを催しまして

ダッシュで家に帰りました、、、あせる

 


ちなみに、この日会った友人にも

「痩せた?」なんて言われる事もなく

 

「今、実はダイエット中で少し痩せた」と

自ら言いました笑い泣き

 

 

 

 

 

4/22

ダイエット16日目

 

3.6kg減!!


 

生理は4日目。

 

私の場合(皆さんもそうなのかな?)

生理1週間前くらいから

胸とお尻周辺が巨大化するんだけど

 

生理がきた瞬間に

胸もお尻もすっと落ち着きます!

 

だから体重も減りだしたのか?

 

 

 

 

 

3.6kg痩せたとはいえ

 

以前の太ってる時期に戻ったくらい

なので、誰にも気づかれないけど

 

服がやっとなんとか着こなせる体型に

なってきましたグッド!

 

 

 

 

自分だけが分かる

見た目の変化は・・・

 

●下っ腹が凹んだ

(元々下っ腹が出ない体型?だったのにそれすらも出てきてた!)

 

●足全体が以前より細くなった

 

●鎖骨が出てきた

 

●色々な服が少しゆるくなった!

(とくにパンツ類)

 

 

 

 

 

この日の夕飯はお肉を食べました!

 

タンです!!!

 

 

わさびと、トリュフ塩で

食べるのが最高だった!

 

 

4日間じっくりと熟成されていて

旨味たっぷりで極上でした酔っ払い

 

 

解凍して焼くだけ。油も必要なしです!

下味も付いてるので、

そのままでも美味しかったですよ~~!!

 

仙台仕込み熟成プレミアム牛タン110g タン元からタン中のみを使用し4日間こだわりの塩で熟成し肉の旨味を最大限に引き出しました。お歳暮 牛タン ギフト 冷凍 肉 グルメ 母の日

 

 

 

 

 

 

 

4/23

ダイエット17日目

 

3.5kg減!!!

 

 

この日は友人とランチして

 

 

その後もお茶してワッフルを食べたり。

 

 

 

 

友人とのランチは

通常の日よりも食べるんだけど

 

たくさん話す事でカロリーを消費

してるのか、そこまで体重が増え

ない気がする笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

 

4/24

ダイエット18日目

 

3.8kg減!!!

 

 

この日は、

大きいかき氷を食べに行きました!

(最後の方、オエってなるくらいのボリューム!)

 

 

 

カロリーの高そうなマンゴーに

マスカルポーネをトッピングガーン

 

 

夕飯は、サワラの南蛮漬けを。

 

 

 

 


 

 

 

4/25

ダイエット19日目

 

3.9kg減!!!

 

 

 

 

この日は

 

パイナップル

クロワッサンの小さいの一つ

ラーメン少し

キムチ少し

生姜焼きのタレを絡ませたキャベツ

 

全部、家族に出した食事のおこぼれ笑い泣き

 

食生活がやばいあせる

 

 

 

 

 

 

コルセットを付け始めました!

 

 

 

 

肌に当たる部分がこんな感じの

ベロア?みたいな生地だから

付け心地も◎です!

 

 

 

 

レビューを参考にSサイズにしたんだけど

 

パッツパツだけど

一番きつい場所で留められたので

XSでもよかったかもと後悔!

 

 

肋骨が出てるので、

それを締めたいのと

くびれが出来てほしいのと、

 

これを付けることで姿勢が良くなる事を

期待してしばらく付け続けたい思ったけど

 

 

正直に

言います!!!!

 

私、全然

続きませんでした滝汗

 

 

 

5日間頑張って着け続ければ

慣れてきて長く続けれるかも!

 

私は3日坊主で終わりました!

 

 

面倒くさいのは自分には

合わないみたいです滝汗あせる

 

 

ちなみにこれです↓

お値段もお手頃で高レビューでした↓

 

 

楽天で1番売れているのはコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

4/26

ダイエット20日目

 

 

3.4kg減!!!

 

 

 

この日は夫と、

目の前が海のお店のテラス席で

 

 

 

美味しいピザを!!!

 



スイーツも食べました↓

 

 

 

抹茶スポンジを使った

いちごのティラミスを↓

 

 

これがめちゃくちゃ甘くて

半分は甘党の夫に食べてもらいましたチュー

 

 

和菓子屋さんにも寄って

お饅頭を買って、それも食べて、、、

 

なかなか食べた日でしたあせる

 

 

--------------------------------------

 

 

この【11日目~20日目】で始めたのは

 

■プロテインを

飲むこと!!!

 

 

\楽天総合1位のプロテイン / 1日9万人が愛用してるプロテイン! ウルトラ ホエイダイエットプロテイン 選べる3フレーバー 1kg ULTORA 国産で人工甘味料無添加、食事の置き換えやトレーニング時にもおすすめ、高タンパクで溶けやすいプロテイン

 

 

 

 

 

ストレスがたまること、

我慢が必要なこと、

面倒なことは

 

苦痛でしかないので

絶対に続かないあせる

 

 

 

食で言うと、

 

好きなものを好きな時に食べつつ

抑えるときは抑える。

 

好きなものを食べて

ノンストレスだからこそ、

抑えるときに抑えれる。

 

 

そういう風にしたことで

体重の減りはゆるやかになったけど

ムリなく続けられる気がしますグッド!

 

 

 

とにかく続けることが大切!!!

でもこれが1番難しいですよね~えーんあせる

 

 

 

 

▶▶▶続く

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策