骨格ストレートに危険なタンク/二の腕の引き締めの為にやってること! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット68日目

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

6.9kg減!!!

 

 

これくらいの減りが続いてて

もうずっと停滞してる~あせる

(生理前だから?)

 

 

でも、停滞期はダイエット期間中に

何回もあったので焦りは特になく

 

もう

慣れました!笑

 

 

 

 

そうは言ってもこの日の

7kg減がまぼろしに思えてきた!笑

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事もご覧くださり

ありがとうございます!


ダイエット記録【スタート~10日目】  

 

 

誰が興味あるんや滝汗

 

しかも

これといったダイエット法もないのに!

って感じなんですが、

 

その後についてもまとめてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです!!!

 

 

タンク OMNES

パンツ PLST

羽織り Etre bloom

BAG JIL SANDER

靴 DONOBAN

 

 

 

 

今日は自転車で学校へ行ったので

ショルダーBAGは斜め掛け↓

 

 

 

 

 

暑い中自転車に乗るので

中はタンクにしました!

 

 

このタンク、

去年から?もっと前からかな?

 

とにかく愛用してるのだけど

程よく肉厚でしっかりしていて、

 

肩・胸・脇、

この辺りにフィット感があって

 

ネックの開き具合も絶妙なので

かがんでも胸が見えないんですビックリマーク

 

 

それを分かっているので

学校にも着ていけましたグッド!

 

 

 

 

 

 

いくら痩せたといっても

これ1枚で着るのはさすがにキツイ滝汗

 

 

 

サラッと着こなせたらカッコいいけど、

二の腕・肩がたくましくてムリ笑い泣き

ランボーみたいになる笑い泣き

 

 

 

 

 

私は骨格ストレートなのだけど

今回のタンクとか、

 

トレンドのアメリカンスリーブとか

めちゃ似合わない!!!

 

 

二の腕の太さや、

年齢的なボディラインの崩れもあるけど

 

骨格が大きいのかな~?

知らんけど

 

 

 

 

なので

同じノースリーブでも

こういうのが安心↓

 

 

平置きしたときに

四角になるようなデザイン!

 

これだと1枚でも挑戦できます!!

 

 

 

ライトブラウンも持ってます↓

 

 

 

 

アンドミー、これもおススメ↓

 

 

 

色違いで3枚くらい持ってます!

 

 

※20%OFFクーポンで1272円に!

送料も無料です!

 

 

 

 

このタンクは

あくまでもインナーとして♡

 

 

 

 

 

 

 

靴はこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕の話に戻るんですが、

 

 

昨日からこれやってます↓

 

 

4分間なので

動画見ながら一緒にやったら

アッという間に終わります!!!

 

 

 

運動系ってなかなか続かないけど

なんとか5日間続けてやれば

 

せっかくここまで続けたんだし!と

長続きする気がします。

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策